週末突入カウントダウン開始!:大熊猫の独り言Ⅱ

週末突入カウントダウン開始!

こんにちわ、大熊猫です。

あっという間に金曜日。
おととい休みやったのに、明日も休み♪
150213-1.jpg
特に予定もないけど・・・・・・・休みは嬉しい。

今夜は冷え込むそうで・・・・・・
夜中に雪が降って朝起きたら外は真っ白♪ホワイト・バレンタインな~んてことになってると若者たちのテンションはアゲアゲになることだろう。
今日の100均は材料を買いに行く女子で混雑するんちゃう?特に女子中高生。
百貨店はOLさん。スーパーのチョコ売り場は息子にチョコを買うおかぁさん(笑)

バレンタインでも結構売り上げを上げるだろうと思われるこの店しってる??
150x150_square_31483379.jpg
梅田にあるロッキーマウンテンチョコレートファクトリー 阪急32番街店
リンゴ飴ならぬ『キャラメルりんご』や『チョコリンゴ』を売ってんねん。
150x150_square_24729370.jpg
独りで1個はちょっとしんどいやろっ!っていうくらいのボリュームがあって、お値段もそこそこお高い。

リンゴ飴好きの私としては気になってるのだが、まだ買うにはいたっていない。
・・・・だって自分で作れそうやし(=▽=;)

☆河童は黒バカに何あげるん?

150213-2.jpg

・・・・・・斬新やな(゜▽゜;)


さて、、、、特にネタはないねん(-_-)
ちょっと最近日々の生活に追われてしまってへいへいボンボンと時が流れているかんじ??

こんだけ寒いと老体にはちょいとキツいのよね~~。
南国の海で「あおさ獲り」をしてる山猫がちょいとうらやましいが、私は夏より冬のほうが嬉しいタイプなのであと1ヶ月もすれば元気になるのだ(`へ´)/ なるはずなのだ!たぶんなるのだ!!、ほんで夏になったら弱る。

話はとんぢゃうが、
twitter、mixi、facebook、line、blog・・・・・・・つかってますか??

大熊猫的に最近はblogをベースにfacebookを使ってる状態。相変わらず“使いやすい”とは思わないのだが、mixiがウザくなってきたからその代替ってかんじか??ww
mixiはつながってる人の9割がバイク関係ばっかしやったからなぁ~、、、そういう意味ではFBのほうが基本友達が中心やからウザくない(笑)

snsやブログはめんどくさがってた瀬戸内も今ではバンバンアップ。
150213-4.jpg
自撮りまでしてるのだ(@-@;)、、、あの瀬戸内がww あの男が・・・・

141006-2_201502131414375f7.jpg
、、、ぐははははははっ(>▽<;)人間変われば変わるもんである。


そんなこんなで、あと5年後ってどうなってるんやろなぁ~(`ー`;)?
あぁぁぁぁ50越えかぁ~(=_=)ずしんっ!と重いもんをかんじるなぁ~~。
これからの5年間で・・・・・
瀬戸内が若い20代のお姉ちゃんと一緒になったり、山猫が沖縄の日焼けした爽やか青年と恋に落ちたりするんやろか。

人生3度目くらいの『転機』の時期かもしれへんな、around 50 (アラフィフ)って。私個人的には4度目の転機かもしらんな。


140904-1_20150213142919e30.jpg
な~んてね。
ヒマだといろいろ考えてまうのさ。

ヒマだったら巣穴の掃除とかしたらいいんぢゃないですか?大熊さん。


150213-5.jpg

・・・・・・耳バリアっすか。





↓耳バリア・・・・・そんな必殺技があったとは。どんだけ掃除嫌いやねん!ダスキンクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓これから5年のうちに自分もナニカがかわるかな??と思う人は人生最後から二番目の転機クリック♪
11111.jpg
これから人生最後の転機を迎える人はファイナルアタックチャ-----ンス!!!!ってことで拍手~♪




コメント


>山姥さん
いわゆる「断捨離」ってやつ??
人から見てゴミでも自分にとってゴミぢゃなかったらそれはゴミぢゃないから取っておこう♪
私はまだまだ物欲すごいからどんどんゴミが・・・・・ww

色んな変化があって楽しいよ~♪
山姥は今後どんどん身軽になっていこうと思うのだ。私にとって大切なモノでもひとからしたらゴミだもんな。モノ無くなったら掃除も楽だし(^-^)

≫ウサギさん
たべたことあるのかーーーーーええな~。
だれか買ってくれへhかな~~~(T▽T)

>K。さん
大丈夫、ちゃんとお見舞いにはいったるから♪
でもな・・・・・・口が達者な奴は長生きするって(笑)

チョコリンゴ、んまいで。
劇甘かと思いきや、リンゴの爽やかさで結構いけちゃう。
ただ、調子に乗ると、後で胸焼けは必須やけど、、、
でも、悪くない!!

五十路。

僕は多分もう50辺りで駄目ですね。
大腸ガンで手遅れでその辺りでもう諦めて逝く事にしてます。
入院期間は短いかもですので一回ぐらいお見舞い来て下さいね😭😭💨💨

って絶対アンタ死なへんわ💨💨って言われそう😅😅
でも、あまり自信が無かったりします。
ただ、母親だけは送ってからってはですね。意外と母親長生きしたらやや大変かもですが😅😅💦💦
いや、やはり孫の顔見てからしか死ねないかなぁ〜😝😝

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1627-63b6459e

FC2Ad