がんもどき・すっぽんもどき・白バイもどき:大熊猫の独り言Ⅱ

がんもどき・すっぽんもどき・白バイもどき

こんにちわ、大熊猫です。

今日もうちのコケリウムは元気です(゜▽゜)v
28_20150210092524463.jpg
タイトル『熊出没注意!』

ガチャポンのパンダを置いてみた♪

31_20150210092757d5c.jpg
私のイメージ通りにコケリウム、ついに完成形!である。

会社用にこんなん↓も作ってみてん。
30_201502100928036fb.jpg
こにインコもガチャポンやねん。
コケリウムにガチャポンはひっつアイテムやな(=▽=)v



さてさて、バイク乗ってると今までに1度や2度は見かけたことがある白バイ・・・・・・・・・・・・・・もどき(笑)

ハイウェイパトロールタイプもいれば、日本の白バイタイプもいてるけど、赤色灯ぢゃなくて青色灯なんよね。
以前南港でミーティングがあるってことで知り合いが見にいってたが、覆面もどきの車もいてんねんてww

22_201502091730059b4.jpg
バイクセブンで何台か集合するらしいというので伊丹まで見に行ってきてん。

23_20150209173112d92.jpg
「大阪府警」はあかんねんけど「POLICE」・・・・って付けてるのは大丈夫やねんて。

24_2015020917312109d.jpg
青色灯は点けて走行したらあかんらしい。

実はこの車両の持ち主は意外と爽やかな好青年やってん。
そりゃぁこんなんしてんねんから変りもんには違いないが予想外に気さくな話し上手な子やった。
オタク臭がキツくないねんww
・・・・・っていうても、青バイモドキ、カブの警邏モドキ車両ももってるらしいから、普通ではないけどな(笑)

ホンマはもう数台モドキ車両がくるはずやってんけど、結局今回はこの1台だけやってちょっと残念。

セーフティーウイングス大阪(S.W.O.)っていうのを作ってるらしいんやけど、調べてみてもHPはなくってmixiのコミュでやってるみたい??
季節ごとに年4回ツーリング企画してるんやて。前後白バイモドキに護衛されながらののんびりツーリングらしい。

・・・・・・護衛ツーリングかぁ~、、、、、ちょっと参加してみたい(>▽<;)

私も前から白黒(パンダ)車両にあこがれてるから、もし買い換える機会があったら「白いカウル付き車両」にしよかな。
Zを白に塗り替えるのも選択肢のなかにあったのだが・・・・・なんだか10万キロオーバーの車両に全塗すんのも今更もったいない気がするし。

あーーーーー、でもジェットヘルはいややなぁ~、普通の白ヘルフルフェイスにしよう。
無線マイクは持ってるからダミーで付けれるなぁ~ww
あとは「たまゆら」に行って青いつなぎを買って、ブーツはダイネーゼの黒があるし・・・・・あ~でも赤いつなぎがええかな~(゜▽゜)??イベントなんかで女性白バイ隊員が赤いの着てたりすることあんねんて。

白いヘルメット、青色のつなぎ・・・・・?
140909-1_20150210094307582.jpg
・・・・・・それって、






150209-2_2015020918090896e.jpg
・・・・・リアルドラえもんかっ(笑)
隣は・・・・・・・・え”っ!まさかのドラミちゃん??



↓今日は久々のバイクネタ♪だってバイクブログだものクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓そのうち苔ブログになるんぢゃね??と心配な人はカテゴリー替わってもアクセスクリック♪
11111.jpg

・・・・・大熊猫苔リウムつくって「はちまんいち」で店だそかな(゜ー゜)?あ、、、パンダのフィギュアが足りね~~




コメント


>だいくさん
たぶんその人ちゃうかな??

白バイもどき青年・・・

たぶん、去年「お菓子(可笑し)なバイクミーティング」に来てた子やわ

むっちゃ愛想良くって、説明もしてくれたし^^v

>茶色さん
作業着のつなぎなら5Lくらいまでならサイズ展開あるでーーー♪
ブルーもあるでよ~♪
ゴレンジャーごっこする??WW

つなぎ

私の体のサイズに合うツナギをがあったら見てみたいです。

それと、私みたいなデブが着れるバイクウェアは、みんな黒色なんですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1625-5c8ae433

FC2Ad