鬼は外~:大熊猫の独り言Ⅱ

鬼は外~

こんにちわ、大熊猫です。

火曜日ですね・・・・・
まだまだ先は長い(=▽=)

もしかして今日は・・・・・・
150203-1.jpg
節分の日ってやつぢゃね??

・・・・大熊さん、自分が鬼になってますね。

150203-2.jpg

・・・・アナコンダ様、それはもしかして・・・・・・・・・・・・・・ラムちゃん?


子供のいてる家庭はやっぱり豆まきするんやろか(゜ー゜;)?
今年はあんまり「恵方巻き、恵方巻き」って騒いでないような気がするのは、やっぱり後藤さん関連の件があるから各企業がお祭り騒ぎを自粛してるんやろか。

さてさて、、、、
ちょいと前にカタログから選ぶタイプの「お礼」をいただいたのだ。
・・・・んで特別欲しいものが載ってたわけではないが、考えに考えて無理くり選択した商品が届いた。
93_20150203115553f8a.jpg
自分でお金出しては買わへんけど、あれば嬉しいミニチョッパー。
これの器がプラッチックなら要らないのだが、これは耐熱ガラスな~のだ♪

94_201502031157020e6.jpg
早速会社で開けてみる(>▽<)v

・・・・・大熊さん、仕事しなさいね。

150203-4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・↑今日帰宅したら早速クッキーでも作ってみようと思っている熊が一匹♪
なんかね~、簡単にお菓子の生地ができるんやて♪♪

大熊さん、その前に巣穴を整理整頓してきれいに片付けたほうがいいのでは?

150203-5.jpg


・・・・・・・ずいぶんと都合の良い耳をお持ちのようで。

150203-6.jpg

大熊さん、今日はネタ貧乏のようですね。
それじゃぁ今日はここらへんでいいんぢゃないでしょうか?


ぢゃぁそうさせていただきましょうか。
まだまだ週末までの先は長いのだ!



↓今週の金曜は呑みに行こうと思うのだ♪ワインにするか生絞りグレープフルーツサワーにするか・・悩むクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でも金曜までまだまだ長いのだ(=”=)首をながーーーーーーーくしてクリック♪
11111.jpg
今晩家族で豆まきをする人は家庭円満で拍手♪♪鬼嫁の家庭もついでに拍手♪♪

コメント


>山姥さん
ラムコンダは汁撒くだっちゃ♪ そうだっちゃ♪
鬼熊猫は甘納豆でww

ラム・アナコンダ様は汁をまくっちゃ
バブルの頃はネオン街で豆まかれて喜んでる殿方いたな~塩まかれてるオヤジもいたな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1620-b0023053

FC2Ad