安否確認:大熊猫の独り言Ⅱ

安否確認

こんにちわ、大熊猫です。

やっとやっとの金曜日。
今日の関東は雪だそうで・・・・・・・

150130-1.jpg
残念ながら大阪では雪だるま作れるまで積もることはないのよね~
あぁぁぁ雪だるまが作りたい、雪ウサギも作りたい(T▽T;)

最近・・・・ってか、年明けてから☆河童ちゃんと音信フツーだったのよ。
年末年始に肺炎で入院。。。という悲しい逸話の持ち主である、またなにかしでかしてるんぢゃなかろ~か?
正月にキャンプ行ってるからそこまでは大丈夫だったはず。


150130-2.jpg
『生きてる?』

150130-3.jpg
・・・・既読になれへん。

150130-4.jpg

・・・・・・ありえる。

150130-4-1.jpg

・・・・ありえすぎるかもしれへん。

まぁそんなにすぐ既読にならんか。
と思いつつも、、、、、、夕方になっても既読になれへんやん・・・・・

150130-2.jpg
『河童ちゃん、生きてる?』
と黒パカに送信。

150130-5.jpg
と即効返事が返ってきた(笑)

・・・・・・・よかった、生きてて♪
まぁ少なくとも☆河童は「孤独死軍団からは脱退してるんやから私が心配することもないのだが(笑)

兎に角、生きててよかった。



↓でやっぱりちょっと前まで風邪引いてたらしい。さすが虚弱クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓オオクマネコからの安否確認メール希望の方はクリック♪
11111.jpg
大熊猫「の」安否確認がひつようなんぢゃね??と思っちゃった人は毎日ブログチェック&クリック♪

昨日ランキングチェックしたら結構な上位にいてました(>▽<;)///
ポチってくれてる方々・・・・・深謝ですっ!!!!




スポンサーサイト

コメント


(*^o^*)さっぽろおやじさん
豪雪地のかたは大変やとおもいますが、雪に縁のないわたしには堪らなく憧れですわ。ぎゅっぎゅって歩くのが夢でした。

こんにちわ、さっぽろおやじです。
かわいい絵と軽快な文章でいつも楽しませてもらっています。
雪はいいですよね。札幌にいたころは雪が降るのを楽しみに
していました。特に夜は、雪が騒音を吸収して街がしーんと
してくるんです。とてもロマンチックでした。
でも、バイクに乗れるのは5月から10月くらいでしたけど。

>K。さん
うん、K。くんから6時間メルマガきてへんかったら息耐えてるかも?やんな。
ってか、携帯とPCなかったら呼吸でけへん・・・・とか?

>山姥さん
河童ちゃんは風邪なんでヘノカッパ・・・・はい、座布団一枚。
だんだん座布団たまってってない???

安否確認

お待ちしております😁😁😝😝
って思いっきり毎日安否確認出来てるメルマガがですよね😁😁😝😝

んで、河童さん生きてて良かった💨💨
でも、寒いからホントギリギリかもですよね😭😭

大熊猫さんの特別なスープを☆あったかいんだから〜♪で😝😝👍👍

妖怪でも風邪引くんやなあ。風邪なんてヘノカッパかと‥かわいそうにかっぱちゃん。お大事に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1617-391de637

FC2Ad