ぷちぷち・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ぷちぷち・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

仕事がちょいと閑散期に。
先週今週前半は年に数回ある給料泥棒週間です。

アスクルでトナーを注文すると・・・・
90_20150127092731a42.jpg
このデカいプチプチに包まれて届いた。プチの1つの直径2.5センチあんねん。

90-1.jpg
大熊さん、何考えてるん?

91_201501270933303e3.jpg
あ”、パンダ。

89_20150127093116130.jpg
あ、、、自家製パンダプチプチ!
大熊さんたら、ほんまに給料泥棒ですね・・・・・ダメよ~ダメダメ!

150127-1.jpg

・・・・・・なんかキャラ変わってるし(゜▽゜;)


さてさて、
土曜に夢工房のマスターから聞いたのだが、「バイクバカちゃん夫妻」が関西に戻ってきてるらしい。
バイクバカちゃんと知り合ったのは・・・・mixiやったんかな?まだZに乗り始めて1年くらいのときやろか?。。。初めてAMBに連れてってもらったのは彼女達企画のツーリングやったと思うねん。
あと四日市の干物食堂とか教えてもらったなぁ~(゜▽゜)

でもその後関東(Silver-naoさん家の近く)に引越ししてしまったのよね。。。。。

一度、Silver-naoさんと戸隠に行く途中やったかな?「鳥居原」に寄ったときにZRXに乗ったバイクバカちゃんの旦那らしき人を見かけたことがあるのだ。向こうもこっちを見てるような気がせんでもなかってんけど・・・・
でもZRXやったし、ハーレー乗ってる姿しかしらんかったし、一人でいてはったし、、、、自信がなかったので声はかけへんかってん。
・・・・・・・・・・・・・・・で、あとでやっぱりそうだったと判明したのだった(笑)
関西にもどってきてるんならどっかで遭遇しそうやな♪

今週の日曜日、どっかプチプチツーリングでもいけたらなぁ~とおもっていたが、どうやら正月並みの寒波到来なのか!?
あまりにも気温が低いと20キロ走るのも辛い・・・・・ちょっと様子み~やな(=_=)
なんか他の遊びもかんがえとこかな・・・・
でも家でひたすらゴロゴロしてるのもきっと幸せよな~~(゜▽゜)/

そうそう、今度ドームでやるこれ↓
L141893-0001-001.jpg
おもしろいんかな~???
安い席でも7000円もするんやけど・・・・どうなんやろ?こんなん見に行ったことある人いたら教えて欲しいねん。
まだA席B席ともチケットあるみたいなんよなぁ~
悩むとこやなぁ~~。。。。。



↓ゴロゴロしてたら更に大きくなるから朝から動いてカロリー消費クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓食べるのやめたら小さくなるのに・・・・・・・・現実に目を向けないままクリック♪
11111.jpg



コメント


>なべーずさん
仕事柄私の職場に巻きで持ってますWW
でもこの大きいプチプチは珍しいのさ♪

梱包材売っているショップなら巻きで売っていますよ~~。プチプチサイズは小ですけどね~~


サーカスやったらバツさんにしてもらったら~~

>アナコンダ様
なにかぷちぷちに包んで発送いたしましょうか?(笑)

>山姥さん
うまい!お座布団一枚♪

パンダプチプチ。。お弁当食べながら、久々噴いてもたや~ん(≧▽≦ヘ)♪

キレカケテル連合

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1612-22bfe06f

FC2Ad