自己新記録達成。。。:大熊猫の独り言Ⅱ

自己新記録達成。。。

こんにちわ、大熊 猫です。

今朝最初の目覚まし音を聞いたのは7時だった・・・・・・

その後何度も何度も目覚まし音を聞いた・・・・・

そして、ふと目覚めたのは8時42分だった・・・・・・・

150122-1.jpg
8時42分て・・・・・・・
始業時間は9時15分。布団の中で確認した時間が8時42分。

ちょっと絶望的な時間ぢゃないですか、大熊さん?

兎に角何も考えているヒマはない!10秒たりとも余分な時間はない
歯磨きして、眉毛描いたら服着てダッシュ だ!大熊!!
150122-2.jpg

タクシーのほうがいいんぢゃね?

いやいや、タクシーは当たり外れがあるから危険なのだ。
以前ドンくさい運転手に当たってえらい目にあったことがある。
結局、時間通りに渋滞なく運行してる地下鉄が一番リスクが少ないのである。

いやぁ~、、、、久しぶりに駅まで走ったわ。
地下鉄乗ったのが8時56分♪

・・・・・・布団脱出8時42分→地下鉄乗車8時56分。
150122-3.jpg
自己新記録達成である。もちろん会社には始業時間3分前に到着♪

しかしまぁ朝からびっくりしたわ(゜ー゜;)
ここまで寝坊することは年に1回あるかないかやとおもうねんけど・・・・・・

体調悪いんですか、大熊さん?

いんや、食欲旺盛元気いっぱい♪
昨日11時過ぎてから「にんじんココナッツケーキ」作り始めたのがアカンかったんかもしれへん・・・・WW

ニンジンのグラッセが余ってたからピューレ状にして、ココナッツフレークいれて100均のパウンドケーキ粉使ってつくってみてん♪
出来たてをちょこっと味見した感じでは成功っぽかったけど。。。。今朝の朝食にするつもりがこんな想定外の展開になったため放置プレイなニンジンココナッツケーキ・・・・・かわいそうに(T▽T;)

ニンジンのグラッセってなんなん??
fc2blog_20150122105453a23.jpg
よくハンバーグの付け合せについてたりする甘く煮たニンジン♪
昔からこれが大好きで、鍋いっぱいに作ってしまう熊が一匹。野菜のクセにバターと砂糖いっぱい使うからカロリー高いのよね~~~(゜▽゜;)

ニンジンココナッツケーキは今晩のおやつにしよう。


今日をやりすごせば週末まであと一歩♪
・・・・・明日は寝坊せーへんように(-人-)今晩は早く寝よぅ。



↓普段はずーっと寝ときたいが、ツーリングのときの早起きはチョー得意クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓小さいころ母親はなんで早く起きれるんやろ・・・・と不思議に思ってた人は今ならわかるクリック♪
11111.jpg
年寄りはなんで少しの睡眠しかとらんのやろ?と不思議に思ってた人は、寝るのも体力いんねん!!と今ならわかって拍手♪

コメント


>りんりんさん
今朝はちょっとびくびくしながら目覚めましたよ(笑)

もしも夢の中で 何度も何度も目覚まし時計が鳴ったら
飛び起きるコトにいたしまする。
駅までの新記録おめでとうv-425

>石黒milk coffee犬さん
昔は1時間前出社は当たり前の時代もあり。会社の近くまで行って30分の珈琲タイムの時代もあり。、朝プー行ってからの出社時代もあり。。。。今は連ドラみてから出社の時代です♪
アホほど働くのは40まででええんちゃうかと(笑)

真似できん!
わたしゃ船場勤めの頃は毎朝7時前には会社に到着してたんやで、えらいやろ(笑)
でもシーズンオフの自転車朝練のない今は朝の連ドラをベッドで見てから起きてるというこの余裕!しかもきっちり6キロジョグってシャワーしたりなんかして。
たしか東京メトロだったかが採用している絶対起きれるベッドがあればいのにね。

>茶色さん
私も京都時代は毎日5時起き生活でした。
今。トドマロくんも5時起き生活らしいぞ!ゴキrrさんは4時起き生活らしいぞ!

>山姥さん
ふふふっ・・・・実はパーマン5号!

すげ~

毎日4時45分起床の私からすれば、その時間で出勤出来るのが羨ましい…( ̄▽ ̄;)

もはや瞬間移動と言うべきやな( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1608-52f3d29b

FC2Ad