そろそろ交換・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

そろそろ交換・・・・

こんにちわ、大熊な猫です。

今朝は起きるのが遅くなり時間が迫っていたのだが・・・・・弁当を作る熊が一匹。
150121-1.jpg
ご飯は6時に炊き上がるようにタイマーセット。
おかずは・・・・昨日の晩に作っといたニンジンのグラッセと、あとは豚肉とパプリカとシイタケのバジル風味ソテー(゜▽゜)V
ご飯にはゴマ昆布をそえて・・・・・

人に食べさす弁当ちゃうから、見栄えも栄養も関係ないし10分あれば完成♪
弁当箱が小さいのでこれでいっぱいになんねん。便利便利♪

なぜバジル風味なのか。

それは、、、、、先週のことであった。大熊猫のところにちょっとした依頼がありコウノトリ宅急便が届いたのだ。
その中に「おまけ」がいっぱい入っててバジルソースも入っとってん♪
150121-2.jpg
コウノトリも大熊猫に子供はいらんやろから喰いモンいれとこ・・・・ってな感じか!?(笑)

バジルソースって便利だわよ~~~~~♪


さてさて、、、、
今日は水曜日。
やっとこさの水曜日。まだ水曜か~~(TへT)の水曜日。

仕事は平常通りにもどっているので昨年のように残業もなく、昨日はガソリンスタンドが閉まるまえに灯油を買うことが出来たくらいである。
ちょっと腰が心配なのでW(36ℓ)購入はやめてシングル(18ℓ)にしといたけど、また土曜日にでももう一つ買っとこかな。

巣穴のうらにガススタあってチョー助かる。まぁ裏にガススタありきで石油ストーブ買ったんやけどな♪

さてさてさてさて、、、、
Zのブレーキパッドを交換せねばなりません。
どうしよ・・・・

ちょっとネットで調べてみてん。

nuts-berry_em032-046kw-1.jpg
↑フロントの左右セットで¥6,000。

ufoonline_ut-pad0942-1.jpg
↑これ、リア。 ¥4,536→¥3,486

・・・・・・ざっと見積もってパッド代に福沢さんお独り様ご出立~。それに+工賃。パッド持込でショッカーでおねがいしよっかな~。
そろそろなくなっちゃうねん。ってかもうお亡くなり寸前ってとこちゃうかな?

メーカーとかまったく無知やし、ネットで見てる限り値段も結構幅広いねん・・・・とりあえずネットで買うのが安いみたいやから持込するのが一番ええよな?

141007-2-2-1_20150121115345c48.jpg
しかし・・・・種類が多すぎる。




↓ブレーキ関係なだけに、あまり安すぎても怖い気がするので・・・・・中堅どころでクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓フロントにディスクが2枚あるのを知らなかったのは内緒の話でクリック♪
11111.jpg


コメント


>尼のニンジャ乗りさん
ほーーーーーーー!!!!デイトナの赤パッドですな?
早速調べてみよう!!!情報深謝!!!!

こんばんはです。隠れファンでしたがコメントします。
お安く、堅実な選択ならデイトナさんの赤バッドシリーズなんかはいかがでしょうか?
効き方も私の感覚ではクセは感じません。
本当に選択の幅は広いので、ご友人の方々にアドバイスを聞いて納得したものを使ってみてください。

( ̄^ ̄)ゞ大熊猫ファンさん
、、、、ん?そんな知り合いいてないよ〜?

( ̄^ ̄)ゞ白べこさん
ぐははははっ!彼氏(彼女)って消耗品なんや〜(笑)さすが白ベコ殿!

( ̄^ ̄)ゞK。さん
利き方の差なんてわたしにはきっとわからない、、、

知り合いにブレーキメーカーの社員がいてるやんか

彼氏を交換・・・かと思ったよw

ディスクは!?

大丈夫なんだろうか!?
で、今までがノーマルならノーマルの方が慣れた効き方でとかも!?
あと、ライフも!?
ホントバイクお金が掛かり過ぎ。。。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1607-034b7c17

FC2Ad