京都へ行こう その2 プチツー:大熊猫の独り言Ⅱ

京都へ行こう その2 プチツー

こんにちわ、大熊猫です。

150120-1.jpg
なんでなんやろ?
昨日のアクセス数が久しぶりに600越えてる・・・・・・
なにか検索ワードでひっかかったんやろか??京都?坦々麺?そこらへんやろか??

今日、山猫が関空から沖縄へ旅立っていったのだ。
150120-2.jpg
熊のぬいぐるみ「ルドルフくん」を抱え(荷物の中にはいらんかったらしいww)、昨晩から関空のベンチで夜を明かし、今朝の早朝便に乗り込んだそうな。
もうとっくに沖縄に到着してるだろう。

ちょっと寂しい。

でもまだ瀬戸内がいてるし(T▽T)
150120-3.jpg
まぁまぁ、そんなこといわんと、たまにはビールでも飲みにいこうぢゃないか。
140911-4-1_201501201030326a4.jpg
独りモンはたまに傷の舐めあいが必要やねんぞ。

さてさて、
土曜晩のバーサクナイトが終わり、日曜の朝。

ゴキRRさんが「バイク仲間が松尾大社のフリマに出展してるらしいから覗きにいけへんか?」と。

お??またまた京都ぢゃまいか。

大阪は朝から気温もそんなに低くなく空は快晴のバイク日和! いかいでか!!

150120-4.jpg
久しぶりにZシュツゲキ!!!
ドロドロのままやけど・・・・・時間ないしまぁえっかWW

新御堂→名神のセレブルートで大山崎までひとっ走り。
やっぱし気持ちええなぁ~♪

大山崎からは67号線でずーーーーーーっと北上すれば「松尾大社」に到着するのだ。

74_2015012010501864a.jpg
ゴキRRさんの知り合いのライダーさんは、プリント和紙を売ってんねん。
82_20150120110154a69.jpg
プリント和紙で作った封筒と手間かけて造った小物入れの小皿をゴキRRさんに買ってもらったのだ。ありがにょーーー♪

一応、松尾大社にお参りして。。。。。次はもちろん
75_20150120110723733.jpg
「たこ焼き いっちゃん」襲撃。

78_20150120110850d15.jpg
後ろにガンメタの隼。
おーーーーーー!!!噂には聞いてたが銀狐ぎんちゃんが乗り換えたのだ。

79_20150120110952050.jpg
めっちゃきれぇやん。
特に隼に興味があるわけではないが、カッコええやんこれ!

81-1.jpg
・・・・・・・意外と似合ってるジャマイカ(笑)
「隼」の字を「熊」にでも変えるか???

。。。。。鈴木さんに怒られるんぢゃね?

私もZが10万キロ越えたら乗り換えを考えなアカンのかな~。。。。。
次は「ラパン」かな~~黒いラパンに「ボン」って名前つけんねん、黒ウサギぼん復活♪・・・・みたいな(笑)
83.jpg


・・・・・大熊さん、それってバイクぢゃないですけど。




↓ナナハンの選択肢ってむっちゃすくないねん・・・・・・CB?GSX?ZEPHER?NC??う~ん、、、、それなら思い切ってNINJA1000でクリック♪??
111122-2_20111122150327.jpg
↓ラパンに乗ってウサギ島(大久野島)に行きたいクリック♪
11111.jpg

《プチニュース》
土曜に開催するホットケーキ会に女性が参加表明してくれた♪この人だれやろな~~???とおもってたら・・・・・
以前大山合宿に一緒に行ってた「ダイナマイ子」やってん(笑)
あ~びっくりしたww 久々に合えるのが楽しみだ!

<ホットケーキ会企画>
今週土曜にホットケーキバーチーします。
場所は夢工房、時間は夢工房閉店後の21時~。会費は割り勘(¥1000程度だと思います)
お暇な方、参加表明お待ちしてます。



コメント


>kokoroちゃん
厚底ブーツで対応するしかないな!!!ww
でも私も隼は足つき良くないで。

大熊猫さんハヤブサ余裕で乗れててうらやましい…。
最近は750って少ないですよね
私は背が低いので足付も気になります

>じょに~
黒ヤギに相棒が!?それはそれは♪ それは是非ツーリング企画しなくては!
大山合宿がええな~~~白やぎさんかえってけーへんかな~~

ダイナマイ子によろしく

黒ヤギさんも相棒が出来たし、ダイナマイ子も久しぶりに出てきてるみたいやし 暖かくなったらツーリングいかなあかんな。(* ̄∇ ̄*)

(^。^)hanaちゃん
、、、跨っただけなのだ。
銀狐に乗ってもええよっていうてもらったけど、流石にそれは、、、(≧∇≦)リスキーやろ(笑)

隼に乗れるのってステキ~( ̄▽ ̄)
あこがれる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隼そっくりそのままで、ウズラとかひよこサイズ作ってほしい~

>ロンゲオヤジ
ふふふ♪ 意外と似合ってるよな~(笑)
ちょっとその気になっちゃうWWWW
やっぱCBナナハンかな~~。。。。。

>山姥さん
おーーーーー!!!山姥おみくじ♪
若いときは私のほうが旅立って長いこと帰ってこーへんかった。今度は山猫の番らしいWW

隼、むちゃ似あってるやん
オヤジは、CB750探そうっと・・・
毎度お~きにどした

「友遠方より来る。また楽しからずや」
ちょいと寂しかったりするのもスパイスになるさ。行ったり来たりの楽しみがふくらむね♪

>珈琲職人さん
じゃ、大丈夫そうですね♪

延長コード

2本予備ありますよ~

>珈琲職人さん
そう、「笑う大天使」にでてくる熊のルドルフくん。
そのうち山猫のルドルフも動くはず・・・・山猫のなじゅちゅでww

ホットプレートは、ダイナマイ子がもってきてくれるって♪
延長コードが必要やなぁ~。。。

ルドルフ

笑う大天使 だったかな?
愛情注いで歩いて喋ってくれると退屈しませんね

パンケーキパーティー楽しみにしています
ホットプレート足ります?

>K。さん
そう、連発京都。
往復で100キロちょい、ちょうどいいプチ乗りでおもしろかった。

連発京都😁😁

土曜は東の果てで日曜は西の果てと南の果て😁😁
そして、その西の果てからチャリで何処でも大概行ってしまう僕😁😁(昔はチャリで愛宕山まで登ったり😁😁担いだり😁😁落ちて行ったり😝😝💨💨)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1606-86fe875d

FC2Ad