ハンドパワ~です(=_=):大熊猫の独り言Ⅱ

ハンドパワ~です(=_=)

こんにちわ、大熊猫です。

三連休が終わっちゃったのだ・・・・・(T▽T;)
これからはしばらくガッツリ労働。

ここんとこ目が悪い、姿勢が悪い、寒いせいもあって首・肩が尋常なく痛いのだ。
マッサージしたり、湿布貼ったり、マクラ変えてみたり、、、、いろいろしてても基本的な姿勢のせいか改善されぬままイライラしている。

金晩に山猫がお泊りに来ており、
150113-1.jpg
・・・・・・・と言う。

150113-2.jpg
何を言っちゃてるのか深く考えたらあかんあかん。
溺れるものは藁だろうと山猫の尻尾だろうとつかむのである。

・・・・お願いしまふ♪


1421112205VmfUiOx05OvMmFe1421112204.gif
なんかよくわからんけど・・・揉むでもなく、さするでもなく、ちょこっと山猫の手が当たるくらいやねんけど、、、なんかしてんねん。
なにかわからんけど私の背後でなんかしてんねん。

で、1分ほどすると肩が「ふっ・・・・」っと軽くなってん(=_=;)ほんまやで!
もうちょっとすると・・・ものすごく軽くなって痛みがとれてきてん・・・・(T_T;)???

・・・・・・・・・・怖くね??


150113-4.jpg

その後、私には見えないモノを両手に抱えた山猫は「これ捨ててくるわ」とベランダに出て行ったのだった・・・・
「これ」っていったいなんやねん(T▽T;)その手に持ってるものはお前にはみえるのか!?

・・・・・・・・・・・・稲川ジュンジより怖くね???


さてさて、、、、怪談話はおいといて・・・
なぜ山猫がお泊りだったかというと、あと1週間で沖縄に移住してしまうため金曜日の晩に「壮行会」を開いたのだ。
47_2015011311114570e.jpg
まぁ壮行会と言う名目の仲間内の新年会みたいなもんやってんけど、山猫を『山猫先生!』と崇拝しているピンクちゃんも来てくれ、総勢10名でのワイワイがやがや、山猫よ!大志を抱け!!と内地から送り出す。
しかしジャンカラでの4時間は結構高くつき皆に負担をかけてしまった・・・・、あぁぁぁぁぁ瀬戸内の家でやればよかった。。。。と後悔した熊が一匹ww
次回友人の快気祝いをするときには瀬戸内の家を会場にしよう!と心に決めた熊も一匹いたりして(゜▽゜)v
あ~、、、カモノハシカフェでするっていう手もあったなぁ~~。。。。今回は企画ミスやった、反省。

さ、今週末はバーサクで一杯!を楽しみに頑張ろう。


↓山猫のまじゅちゅに興味のある人は沖縄までピーチdeレッツゴークリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓おーーーー久々にピンクちゃん登場!CBナナハンはバリバリ健在らしいぜ!ブンブンブブブンクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


(≧∇≦)ぽんぬさん
レイキ、、、というよりまじゅつ?(笑)

すごい!

レイキの使い手でしょうか。ものすごくスッキリするそうですがまだ経験ないです>_<

>山姥さん
「なにか」は浮遊して兵庫県県北まで・・・・・・(笑)
私にはまったく見えない「なにか」やったけど、「なにか」が取れたのは身体で感じたのだ。
ざんねんながら体重は減ってないけどWW

ベランダの下を通りかかった人が「なにか」をナイスキャッチしてしまったか( ̄人 ̄)南無‥
まだ浮遊しとるか(@_@。

>K。さん
山猫がベランダから捨てた「なにか」はその後どうなったんやろな(=_=)

僕も😅😅

間違いなく色々乗っかってそうですよね😅😅💦💦
あーって言われてショック受けてる僕も居たり💦💦😭😭

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1601-ddfc23a4

FC2Ad