お独り様は嫌よイヤイヤ・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

お独り様は嫌よイヤイヤ・・・・

コンニチワ、大熊猫です。

やっと金曜日や♪
正月明けの今週はさすがに長い道のりやった・・・・・(T▽T;)

なんかトラブルあるかな~、なんかミス発覚とかあったりして・・・・な~~んて恐る恐る寝ぼけた脳みそを使いながらの5日間。
今日を乗り越えれば3連休なのだ!

新年からは自分の仕事主体に戻り、昨年後半のような残業生活からも脱出したのでまぁまぁご機嫌さんで出勤している熊が一匹。やっぱし6時半までには会社出れるのがベストやんなぁ~~(゜▽゜)v

今日の花金は山猫とラスト・デートなのだ。
あと10日ほどで南の島へ移住してまうから最後の逢瀬なのである。
・・・・・と言ってもジャンカラに行くだけやねんけどな。
150109-4.jpg
2月半ばか3月上旬でもええんちゃうん??って思うのだが、あいつ寒い八幡の山が寒すぎるから早く出立するんやで、そうに違いない。

まぁ今年からはこういう逢瀬なラブラブ時間がなくなると思うと残念だわ~~~
せっかく残業のない給料泥棒な生活に戻るんやから平日デートの相手を物色せねばなるまい大熊猫。

さてさて、、、、
話は思いっきり飛んでしまうが、、、、、
年末にバーサクに行こうとおもってたのに予定が狂い年を越してしまった。
※バーサクとは・・・・・・京都先斗町にあるBAR SAKURAIのことである。

このままではズルズルと足が遠のいてしまうから誰かと『約束』してしまえばええんやん♪予定組んでしまえばええねん。
行けたら行くわ・・・・・ってのがいっちゃんあかんよな、反省反省。

行けたら行くわって・・・・考えてみたら失礼な言葉やんな。
一応語学的には95%くらい「行かない」という意味なんだそうな。確かに私もそういう意味で(私の場合は30%くらい行く気があるんだが・・・)使ったことがある。
日本人ははっきり言葉で断るのを嫌がるからこんな言葉が生まれたんやろな。

行く
行きたい
行かない
行けない
行きたくない


この5パターンで充分やと思うねんけどなぁww


せっかくやから誰か捕獲してみよか。
150109-2_2015010914372302f.jpg
京都やしな~、、、、ツチノコくらいしか捕まえられへんかもやで、大熊さん。

ツチノコはな、捕獲せんでもつかまえられるとおもうねん、ぜんぜん幻の生物ちゃうし(笑)


150109-3.jpg

・・・・・大熊さん、結構でかい獲物ですね。
首折れてへん???

そんなヤワぢゃないで(笑)でもお酒はそんなに強くないらしい。



・・・・・・というわけで、来週バーサクに行きます♪
サクラちゃん2席リザーブでお願いします。


↓バーサクデビューしてみたい人は交番横の先斗町入り口からぐぐーーーーっと進んで左手に看板見つけてクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓山猫には「サヨナラの向こう側」を歌ってもらいマイクを置いて・・・・・・・・涙流しながらくちぱくで「ありがとう」クリック♪
11111.jpg

コメント


>K。さん
バーサクのまえに軽くご飯たべるとこおしえてくれ~

>サクラちゃん
山猫はゲコなんでなにかカクテルっぽいソフトドリンクで・・・・ww

おぉ!!

17日の夜はズラリと☆

了解です♫

v-252 昨夜は特別な夜になられたことと思いますv-408
山猫さんもご来店~嬉しいぃ~v-352

1月17日(土)皆様のご来店お待ちしておりますv-351

( ̄^ ̄)ゞさくらちゃん
山猫も顔出すっていうてるんで、もう一席リザーブで!

お待ちしておりまぁす♬

v-252ありがとうございます。
姉上のお声がけで満席になる可能性大‼︎
今から楽しみにしておりまぁす♬

ぁあ〜山猫さんによろしくお伝えください。
今夜は唄って語って泣いて素敵な花金を♬

>k。さん
バーサクは来週末なのだ。
ほんで12日は「かもドーナツ」なのだ!

えびすさん帰りとかに!?

それも大阪人なのに京都のえびすさんに来られてバーサクで🍻とか!?
11日の残り福なら!?って第二日曜でお休みかも!?
ちなみに12日は僕は京都競馬場に不時着してるかもー😝😝

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1599-b2fb2c9f

FC2Ad