新年のお買い物:大熊猫の独り言Ⅱ

新年のお買い物

こんにちわ、大熊猫です。

昨日はなんだか仕事しながら「さむいなぁ~・・・」と思っていたのだが、午後から頭痛が・・・・
150107-1_20150107093257401.jpg
風邪かなぁ~。。。。
とりあえず「寝る」に限る。

ということで、昨夜は9時半に布団にもぐりこみ、「マツコの知らない世界」を見ながら眠りに落ちた熊が一匹。

で、今朝は・・・・・?
まぁなんとか?まだ頭が重いのだが・・・・ユンケルでも飲んどこか。


さてさて、毎年悩むのが恒例になってきている「グリップヒーター」

今年も年明け早々に悩む。

二輪館で8500円の20%オフ・・・・・・6800円。 うん、なんだかお徳ちゃん♪??
150106-2.jpg
・・・でもこれに消費税がつくのよね・・・・・・7344円(=_=) 結局1000円ちょいしかお徳じゃないやん。

まぁ以前12000円ほどしてたと思うから、それを考えれば安くはなってるし、性能も良くなってる気がするのだ。

取り付け工賃が5000円かかるって・・・・・それはバイクショップJAWSに相談してみればなんとかなるかもしれへん。
でも。。。。なんだか踏ん切りがつかへんのよなぁ~~グリップヒーター(゜▽゜;)

で、店内ウロウロしてたら↓こんなんみつけて~ん。
38_20150106105040bba.jpg
(>▽<;)なんやこれーーーーー!!!めちゃくちゃかわいいやんか♪
バルブキャップである♪ ほかにも動物シリーズがあるかと思いきやパンダしかないねん(笑)
買わなあかんやろ、大熊さん!

んで、
39_201501061058542c3.jpg
グローブも新調してしまった・・・・・
やっとこさボロボロのホツレまくったグローブとおさらばである。

てなわけで・・・・これでグリップヒーターはまた来年に持ち越されるとこと相成りましたとさ。

140911-4_20150106110048a19.jpg
しかたない、ナニカを求めればナニカを諦めなければ生きていけない低所得熊のサダメである。

次に取り掛からねばならないのは・・・・ブレーキパッド。
あ、オイル交換もせなあかんのよなぁ~・・・・・でも急ぐのはブレーキのほうなんで頑張って稼ぎます!


↓バルブキャップなんて誰もみ~へんやん!!って思うでしょうが、隠れたオシャレに賛同クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓グローブ・・・冬用ぢゃないよね春秋用?・・・って思った人は手袋の甲にカイロを入れながらクリック♪
11111.jpg


コメント


>なお(♀)さん
グローブも毎回考えるんやけど・・・・・・
やっぱりグリップヒーターがええんかな~とおもっている私です。安くなってるし。
今年も宜しくです♪

お久しぶりです!

CB400SF乗りのなお㊛です。
あけおめですm(__)m
私もグリップヒーターorホットグローブ思案中であります。
先週篠山に無謀にも行けるかな?と思い行って見ましたが
橋が凍っていてUターンしました^^;
その時の『くりの郷』の近辺の気温がマイナス1度(爆)
指先が感覚なくなって怖い思いをしたので買いたいのですが
なかなかレディースサイズが(安いの)ないんですよねー・・・
今年もブログ楽しみにしていますm(__)m

>K。さん
なるほど。。。。黒いカイロはそういう使い方もあるなぁ~
・・・ってグリップ太くなるとちょっとたいへんかもww

グリップにそのまま!!

貼るカイロを巻き付け😁😁
降車時に超カッコ悪いのでなるべく黒い貼るカイロで😝😝って人が居た😁😁

んで、エアバルブの🐼🐼😝😝👌👌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1597-e82194b0

FC2Ad