熊(にんげん)だもの・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

熊(にんげん)だもの・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

やってモータ・・・・・
やっても~た、仕事上のミス(T-T)
あ~ぁ。。。。

振り返ってみてもミスの原因は私の不注意というか。。。いわゆるポカミスってやつやな。
141121-4-2.jpg
もし私が医者やったら、患者は再起不能に陥ってるわ。

覆水盆に返らず
後悔先に立たず
河童の川流れ・・・・・・・・

誰のせいでもない、私が丁寧に仕事をしていないから起こったことである。

やっぱりなぁ~、イライラして仕事すると碌なことないわ(=_=)
後は、嫌いな人と仕事してるとやっぱり丁寧さとか慎重さとかが欠いちゃうようで、嫌いな人の担当案件に限ってこういう信じられへんポカミスというか、注意力散漫的な初歩的ミスを起こしてしまう気がする。・・・・・・・・心が入ってないんやろな~(゜ー゜;)

やっぱ人間関係がうまくいってると仕事もうまくいくんやで。
今回はチョーイライラしながら切れながらその仕事をしていたので集中力を欠いて惰性でしてしまったんだろうという自己分析。
でも、そんなこというてると成り立てへん仕事もあるやろから、結局「自分に甘く人にも甘い大熊猫」が原因なのである

兎に角、同じ間違いをしないように・・・・
141219-1.jpg
・・・・・・ほんで以後発生しないように対策を考えねばならぬであろう。
いつ首になってもいいように身辺整理だけはしとこかな(笑)

もうアホほど忙しい期間は終わったので、とりあえず年内を無事に終わらせ、来年は来年の風が吹くさ~♪ということで
しっかり反省もしたので沈んでばかりもいてられへん(=о=)挽回挽回、チャンスを見て挽回!

大熊さん、図太いですね。

141219-2.jpg
踏まれても抜かれても除草剤まかれても・・・・・しぶとく生えてやる!

さて、もうドラマが最終回ラッシュでお昼にPCで見るものがなくなり、
いまさらながらに「妖怪ウォッチ」を見始めた。
1_201412191414042ea.jpg
↑映画館でこの看板を見たのは8月半ばやで~。
・・・・・で、今12月になり映画をやってるようだが・・・・満員なんだって~~??映画のチケットの入手が困難になってるって聞いた。

確かに・・・・・ジバニャン可愛いねん、むっちゃかわいいねん。
ビジュアル的にポケモン路線、内容はゲゲゲの鬼太郎やねんな。たしかに「妖怪ウォッチ」のおもちゃ欲しなるし、メダルも集めたくなるわ。私に孫がおったら買ってるな、絶対(笑)
大熊猫妖怪メダルつくれそうやけど・・・・WW
妖怪☆河童、妖怪ロンゲオヤジ、妖怪山猫、妖怪山姥、妖怪アナコンダ、妖怪白パカ、妖怪カワウソ、妖怪ウサギに妖怪カピバラ、妖怪銀狐・・・・
141219-3.jpg
ふと見回しただけでも世の中妖怪だらけである(笑)


さて、私はそろそろ週末に突入したいと思います。
最後の最後で最悪の金曜日だったのだが。。。。怖いのは月曜かもな(=▽=;)
明日はわれを忘れるくらい呑んぢゃおっかな~wwww



↓仕事で失敗しちゃった人は反省してから対策考えたあとはくよくよしないクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓孫に妖怪ウォッチ買っちゃった人はジージ&バーバクリック♪
11111.jpg
。。。。。。。。お酒に逃げちゃ、ダメヨ、ダメダメ拍手♪
スポンサーサイト

コメント


>山姥さん
気を取り直そうと酒を飲んできたが、見事に飲まれてしまった・・・・・・
ラスト1週間なんとか頑張るっ!!!

>ロンゲオヤジ
やっぱ心に鬱をもちながら飲むと酒に飲まれてしまうのよね・・・・・・また更に反省ww

反省無しでは善進せん、反省ばかりでは前進せん。
山姥は、拳を天に向かって突き上げ「ウォーーー」と叫ぶ( ̄□ ̄)/ リセット出来る

あはは
って、笑って飲みましょう~

(^。^)妖怪ウサギさん
妖怪認定おめでとう!きっと耳が三本か、シッポが二つあるよなψ(`∇´)ψ

あたし、妖怪ちゃう。
オバチャンが妖怪なら、確かに、、、妖怪やな( ̄∇ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1589-89e44225

FC2Ad