サンタきたーーーー!!!:大熊猫の独り言Ⅱ

サンタきたーーーー!!!

コンニチワ、大熊猫です。

今日も寒いね~、、、、、雨やね~、、、、、、
暖房の効きがわるいのか、外の気温が低すぎるのか、景気が悪いからか、、、、なんだか会社がひんやりしてるし(=_=)

さてさて、、、、
大手の大量生産クリスマスケーキが2ヶ月前から作られるように、大熊猫の巣穴にはサンタが早めにやってくる。

まだクリスマスには10日ほど早いが・・・・
141215-1.jpg
サンタきたーーーーーーーー!!!!

大熊さん、今年はなんですか?

104-1.jpg

じゃじゃーーーーん♪
99_20141215153758abc.jpg
新しいリュックーーーーーーーー(>▽<)//

今まで使ってたのがこれ↓
100_20141215153859f1b.jpg
ドロドロになって、よれよれになって、とうとうチャックもやばくなってきていたお気に入りのリュックである。なんせ15年酷使した代物なのだ。
この品番はもう廃盤になってて同じものは店頭では手に入らないのだが、在庫が3つメーカーに残っていたので、、、、、

140904-5_2014121610303415c.png
サンタさん、サンタさん、在庫に黒・赤・紫があるそうなので、「黒」を御取り寄せでお願いします♪

私が持ってたやつは初代のやつなのでロゴマークが新しいのに変わってたが、後はまったく一緒♪

あぁ~(>▽<;)/やっぱしこのリュックええわぁ~~~~!!!!!
廃盤とわかった時点で他の有名どころのリュックもいろいろしらべたけど、これに以上に「欲しい!」と思う魅力的なものはなかったのだ♪

141216-1.jpg
このリュックもこれから15年使い続けます!
15年後・・・・・還暦むかえてるなぁ~(笑) ぢゃぁそのときは「赤い」リュックをお願いしよう。

ということで、あとは年末に向けてまっしぐら。
仕事日も実質あと7日???(@-@;)??
あーーーーー、29日を休みにするかどうか・・・・・悩むとこやなぁ~~。





↓大熊猫のサンタさんって自作自演で、単なる『自分へのご褒美』なんぢゃね??って思う人は後ろ向きでクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓どんな形であれ『サンタさん』って来てくれたほうがうれしいやん♪って人は前向きでクリック♪
11111.jpg
仏教徒やから関係ないねん・・・っていう人はお仏壇にクリスマスケーキお供えしながらチーーーーーン♪と仏前で拍手。


コメント


>りんりんさん
気に入ったモンは集中的に使ってまうから傷みも早いのがなやむとこです。
このリュックホンマにお勧めなんですよ♪

15年間も使って貰えるリュックは幸せですね。いっぱい入りそう(*^^*)

>山姥さん
今は空前の妖怪ブームじゃないか(笑)
(-人ー)妖怪にもサンタさんがきますように。まんまんちゃーーーーーーん!

熊に来るんやったら、、、妖怪にもアリやなぁ( ̄ー ̄)

>どんぐりさん
・・・・・保管しとくから買ってくれ!

>K。さん
・・・・・保管しとくから買ってくれ!

おやおや!

私もK。さんと同じコメントしよーと思った(^_^;)

15年後用に。

赤を買って15年寝かしておきましょう😁😁

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1586-2e87800a

FC2Ad