完治せぬまま週末突入~:大熊猫の独り言Ⅱ

完治せぬまま週末突入~

こんにちわ、大熊猫です。

腰痛・・・・まだ完治はしていないが、
141212-1.jpg
昨晩の炭酸入浴剤「きき湯」入れての長風呂が効いたのか、今日はものっすごくラクちん♪
痛いのは痛いが昨日までの「歩けなくてタクシー」状態からは脱したようである。

昨日整骨院に行くつもりで着々と仕事を片付けていた夕方に、整骨院が木曜日の午後休診であることが発覚。
まったく知らない紹介者もいない整骨院はどうしても躊躇してしまうので、、、、、、せめてもの気休めで「きき湯」となったわけだ。

まぁもう5日目やったから治りかけてたのもあるんやろうけど、やっぱし温まりかたが半端なくて、風呂から上がっても温泉はいったときみたいにずーーーーーっとポカポカ(>▽<;)
昨日はコンビニで一回分だけのを買ったので今日はきき湯をボトルでゲットンして帰ろう。


・・・・・もう師走か~~、、、、なんかオモロイことないかなぁ~(゜ー゜;)と凹んでたところ、、、、、
来週の土曜に夏前から半年間暖めていた"企画"を実行できることになったので、それに向けてもう一息年末まで頑張れそそうなのだ♪にょほほほほほ~ぉ(^◇^)♪
それまでに体調も整えておかねばなるまいww

そうそう、ツチノコ情報やけど、
92_20141212172319959.jpg
今週末、舞洲で↑こんなんやってるんやて。
見学も出来るらしい。

ツチノコ情報第二弾、
93_20141212180126c1f.jpg
↑京都の嵐山でライトアップしてるらしい。
これええやん♪
ちょっと行ってみたいかも。

クリスマスのライトアップもええけど、この手の和風もしっとりとええかんじやん。ただ・・・・京都は寒いよな、絶対寒いよな、きっと歩くのが嫌になるくらい寒いよな・・・・

でも年内にバーサクにいきたいから・・・・電車で午後遅めから出かけるってのもアリやんな。
※バーサクとは・・・・・京都・先斗町にあるサクラちゃんがやっている Bar Sakurai のことである。略して「バーサク」。

なんだか年内にやらなあかんことって結構あるんぢゃね??



。。。。。。じゃ、とりあえずサンタさん、

141212-3.jpg

靴下編めたからもういつ来てくれてもええで~~~(>▽<;)////



↓明日は灯油をもう18リットル補充しておこう。今月はガソリン代より灯油代が上回ってるクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ウサギがコードを齧っているホカホカカーペットは果たして使用可?危険だと思う人はクリック♪
11111.jpg
寒くなりそうですが、みなさま良い週末を♪みんなで拍手~~~(^-^)/

コメント


(・Д・)ノサクラちゃん
仕事さえ早めに終われればいけるんやけどな〜
がんばるさ!

今週もお疲れ様でしたぁ♫

v-252 腰大丈夫ですか?

v-255年内ぜひぜひバーサクにお越しくださいv-307

あれとこれとして…って考えるとあっという間ですねv-457
取りあえず腰をゆっくり治してくださいね、お大事にですv-238

*\(^o^)/*りんりんさん
きき湯オススメよ〜ん!
嵐山のライトアップも魅力的よな〜。

大熊猫さんイラストがお風呂に浸かっているのが可愛いと思ってたら、靴下編めましたも可愛くて(はあと)
いろんな情報、ありがとう~ きき湯からいきます (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1584-d24249c4

FC2Ad