自然治癒力の低下:大熊猫の独り言Ⅱ

自然治癒力の低下

こんにちわ、大熊猫です。

。。。。。腰痛が治らないのだ(T-T)
141211-1.jpg
昨晩は寝てるときでも痛かったから治るどころか・・・・やばくね?
おそらく痛みでへんな姿勢をしてるから悪循環で他のとこまで負担がかかってるんやとおもうねん・・・・

ボルタレン湿布を買い、帰りはタクシー、今朝もタクシー。腰も痛いが財布にも痛いww
141211-2.jpg
やっぱ何が大切って。。。。「健康な体」やな、と骨身にしみる今週である。

ちょっとやばそうなので今夜整骨院に行こうとおもいまふ。


さて、今日はたしか・・・・・・
141211-3.jpg
山猫の誕生日。
今日沖縄から帰ってくるはずである。
あいつも今日から立派なアラフィフに仲間入り♪

数年後、50に到達した際には山猫と一緒に念願のイタリア旅行に行けるとええなぁ~(゜▽゜)
四半世紀記念旅行♪ 
半世紀記念旅行♪(@▽@;)♪ ・・・半世紀か・・・・

瀬戸内も誘おう、きっと奴も独り身のはずやし。
141211-4.jpg
。。。。そやな、今は『美坊主』の時代やし「熟年美坊主」もアリかもしらん・・・・(゜ー゜;)そろそろ瀬戸内に女が出来てもおかしくない時期なのだ。

山猫ちゃんは?

きっと春から沖縄移住して、現地人のイケメンツバメをみつけるんぢゃないかと私は予想している。
猫に小判ならぬ、山猫にツバメ(>▽<)/♪

イタリア独り旅にならぬよう、せいぜい二人の邪魔をしようと心にコソッと誓う熊が一匹。
141211-5.jpg

そして、そのころにはユーロ70円くらいになってて欲しいものであるww



さてさて、
141211-6.jpg
天気予報見ると・・・・
えらい寒波になるんやて????

大阪でも雪ふるかな~~。ちょっと降って欲しい気もするんやけど、週末はやめて欲しいな。

とりあえず今週末は寒いらしい。
んで、来週はもっと寒いらしい。
んで、今週末は山猫ちゃんがお泊りに来るらしい。

。。。。掃除機くらいはかけとかなあかんよな、やっぱし(=_=;)


↓とりあえず早く腰なおさなきゃ・・・・・・・体重減らすのが一番の早道クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ボルタレンEXが効かなきゃ医者にいけよ!ってCMでいうてたから行ってきますクリック♪
11111.jpg


コメント


こらこら!

>山姥さん
えーーーー、大型海洋生物って、パソコン水洗いしたりするなんでも洗えば綺麗になると思ってる洗いざめやろ?あかんて、そんなん見習ったらWW

山猫ちゃん、お誕生日おめでとうございます<m(__)m>
 以前、大型海洋生物が、ひねって、コキって自力で腰痛治したってブログに書いてたな~ 図解入りで・・・
おかしな事せんと、体冷やさんように。同じ姿勢はあかんよ~
    お大事に!

>花子の妹さん
ほんまや、半世紀やん(@-@;)
やとちんのデカいレストランが12月でオープンやで。
一度襲撃せなあかんよな。

大丈夫~? 
私も来年は数えで50歳・・・Ho paura・・・
あ、それから50歳は半世紀じゃないかしらん???
イタリア留学して四半世紀記念かな?
四半世紀は遠い昔・・・
大熊猫ちゃんは25歳の頃から貫禄たっぷりやったなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1583-df83ca4d

FC2Ad