年末にドブ金:大熊猫の独り言Ⅱ

年末にドブ金

こんにちわ、大熊猫です。

・・・・・腰って大事よね(=▽=;)

まぁ腰も肩も年に一度はしんどいことになるし、風邪だって年に一度はひどいのひいちゃうし。。。。仕方がないっちゃぁ仕方ない。前回の腰痛は寝てるのもつらかったから、それからすれば今回は寝てるときは大丈夫やから助かる。

でも痛みのせいかわからんけど、昨日は人が亡くなる夢を見て辛くて泣いてる状態で、今朝も・・・・もう内容は忘れちまったが辛い感情を覚える夢を見た・・・・・気がする。

寝るといえば・・・・最近の大熊猫の寝相に変化が。

1416362894RvceL1ToEdoe4vc1416362893_2014120909411600c.gif
↑ 以前はこうだったのだが・・・・

1418086408suDOVKC7ACOlTMW1418086406.gif
最近は「縦たたみ」になっているようである。腰が痛くてむくっとおきあがれへんからか???

どっちゃにしろ、大熊猫には毛布があれば大丈夫・・・・ということで♪

さて、先週の土曜日は菅原文太のせいでいっちゃんにいけてないので、日曜に行ってきた♪
腰が痛いがバイクには乗れるのだ。

80_20141209095745165.jpg
日曜からやっと冬ジャケ装着開始!
去年に引き続き「赤だるまジャケット」である。ピチピチやけどなんとかチャックも閉まったし♪

81_20141209100034ced.jpg
あ~ぁ・・・・第二京阪の下で白バイに捕獲されてる車を2台確認。
ここは飛ばしたらあかんて・・・。その金払うより第二京阪のったほうがどれだけ安いか(=_=;)

年末にドブ金はキツイ・・気を引き締めて運転せねば!!
※ドブ金・・・・ドブに金を捨ててしまうほどもったいない違反金のこと。

・・・・ってかもうスピード出すの怖いねん、目がついていけへんというか・・・・・
特に下道はワンちゃんと接触してからあと、常にナニかが飛び出してきそうな気がして怖い。
これが「トラウマ」ってやつなんやろな。
141209-5.jpg
・・・・・その「虎馬」は不正解ですけどね、大熊さん。

まぁ無事にたこ焼き「いっちゃん」に到着し
82_20141209101524f95.jpg
おでんの6種盛り♪

たこ焼きも食べるけど・・・・
89.jpg
オヤジ、イカ焼き食いたい!
イカ焼き機募金箱設置する??




↓クリスマスには焼肉食べ放題いくぞーーーーー!!!!それまで頑張るクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今年は年末大掃除するぞーーーーー!!!!!!と思うだけ思ってクリック♪
11111.jpg
いっちゃんにイカ焼きあったら絶対たべるで!って人は拍手♪





コメント


>つばさん
売りに出す際は是非ロンゲなオヤジに声かけを♪

いか焼き

いか焼きの機械ですが、個人で持っておられます~。
臨時いか焼きは、出来ますよー♪

>ロンゲオヤジ
イカの形した募金箱作るわ♪
居酒屋hana熊、年内にできるかな~♪連絡してみる(^-^)v

募金箱、置いとこ  (笑
居酒屋hanaちゃんもやりまひょ~
連絡してあげてね

>茶色さん
つばさんのは町内会とか子ども会でつかってるんやろ?
やっぱり募金箱やでww

そう言えば

つばさんがイカ焼き機持ってたような気が・・・

>白ベコさん
でしょ? 白ベコさんの車のエンブレムはがして売ればイカ焼き機買えるかなぁ~・・(゜▽゜)V

イカ焼きいいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1581-273f9ac9

FC2Ad