楽しみは3ヶ月先か・・:大熊猫の独り言Ⅱ

楽しみは3ヶ月先か・・

こんにちわ、大熊猫です。

68_20141204102809c46.jpg
バス停降りるとものすごい"落ち葉じゅうたん"な箇所が一箇所あんねん。
毎年ものすごいことになんねん。
公園じゃあるまいになんでここまでふかふか絨毯状態になるまでほっとくのか毎年不思議やねんけどww

さて、12月になったら近くに建設中のスーパーが出来上がると思っていたのだが・・・・完成は来年の春やった(T▽T;)
残念だ~、残念すぎる~~

で、
2014年10月14日現在
今建設中の森之宮駅近くのでかい工事現場・・・・
いったいなにができんねん??と思っていたのだが、どうやら『森之宮Q'sモール』が出来るらしい。

ということで、来年の春には巣穴からチャリ徒歩圏内に、スーパーライフ、イズミヤ、Q'sモールがオープンするということなのだ(@▽@;)すごいっ!

まぁこんだけマンションラッシュになると需要もでてくるしな~
森之宮は球場跡地やからめったにない街中の広い敷地やし、そりゃモールにするのがええんかもなぁ~
もともとがスーパーの少ない地域やから、春からはいろいろと使い分けが出来てチョー嬉しい♪
でも楽しみはまだまだ3ヶ月・・・いやいやい4ヶ月先か・・・・・ながいな。

あ、でも交通量が増えてしまうのはちょっと嫌かもしれへん・・・
特に森之宮が混み混みになりそう・・・(=_=)

さてさて、世の中の「サンタさん」にならねばならぬ方々、そろそろサンタの準備開始してるんでしょうか。
141204-1.jpg
子供がいてない私は「トッキュージャーが欲しい!」「プリキュアが欲しい!」「妖怪ウォッチメダルが欲しい!!」といわれることはないが、まぁそれなりに中高年的なクリスマスを楽しみます。

大熊さんとこにもサンタはくるの?

141204-2.jpg

あ、今必死で靴下編んでるんですね・・・ちょっと今年は大きくないですか?

141204-2-1.jpg

サンタは来る!と信じている独身・46歳の熊が一匹。不憫でもあり、自由満喫してるようでもあり、まぁ人生それぞれ100人100色。

まわりが病人だらけになってきている昨今、「健康」が一番のプレゼントなんかもしれへんけど・・・

141204-3.jpg
デブ=病気ぢゃないねんで!!

今年のクリスマスイブとクリスマスは思いっきり平日やからあっという間に終わってしまいそうな気もするが・・・(笑)
今年はなんちゃってオーブン(コンベンションオーブンね)もあるから骨付き肉のローストでもしてみるか♪

・・・結局食べることに一番幸せを感じてしまうというオオクマネコが一匹いたりするけど・・・・いいんぢゃね?それはそれで幸せみたいやし。




↓クリスマスはツリーを飾り、家族でパーチーしちゃったりする教科書に出てくるような幸せ家族はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓くりぼっちでも十分幸せをマンキツしてる人はそれなりに幸せクリック♪
11111.jpg
仏教徒だから・・・・とクリスマスに批判的な人は"本当に自分はそんなに言うほど仏教徒なのか?”と自問自答しながらケーキ食べて拍手♪



コメント


>ロンゲなオヤジ
・・・・でも現金が一番欲しいお年頃やんな。
それ以上痩せたら河童以上に風にとばされてしまふで・・・・

現金と言われるのは、もっと辛い  
スネを齧られて痩せるオヤジ  (+-+)

>りんりんさん
あら・・・んじゃクリスマスギフトバージョンを夢工房に置いておかねば(笑)

サンタはきっと訪れるでしょう♪
大熊猫さんがいい子にしてたら。
自分用に夢工房さんで大熊猫さんグッズを見つけるのもクリスマス気分かなー
サンタさん来なくても、中之島のイルミネーションが見れたら満足です〜★〜★〜★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1578-684a7f83

FC2Ad