新しいタイヤを履いて・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

新しいタイヤを履いて・・・

こんにちわ、大熊猫です。

寒いわ~(=_=;)

気温はまだしも、風が・・・・・・

141203-1.jpg
あ、かっぱちゃんが飛ばされてる・・・・・

2日連続で☆河童登場やん♪

さて、
65_20141203103304513.jpg
ピッカピカのタイヤを履いたオオクマネコ。
時間的に和泉葛城はちょいとむずかしいか・・・・・とおもい、信貴山のなんちゃらロード(よく覚えてへん・・・)経由で東生駒の夢工房を目指そうと出発!

なんかわかりにくいなぁ~と思いながら動物の感に頼り進んでみる。
以前にトモヤンツーリングで通ったことがあるだけなんで、完璧にうろ覚え(笑)

見覚えのある景色に到達するも、山への入り口がわらないww
適当にはいってしまえ!!!!!とよくわからないが山登りを始めた熊が一匹。

意外と面白くって調子こいて走り続けてたのだが・・・・
67_20141203104207406.jpg
分岐点にてこの標識にぶち当たる。

あれ??
141203-2.jpg
あれれれれ???
今の道、ごっつう気持ちよかったけど、もしかして・・・・・・・・・・・?

とりあえずこれ以上先には進めないので引き返すしかないですね、大熊さん。

はい、来た道を戻っていきます。
むっちゃ景色がよくってね~、停まって写真とってる車の人がおった。

だいぶ引き返したあと、枝道があるところまで戻り振り返ってみると・・・・
141203-3.jpg
ゲロゲロっ・・・・はしったらアカンとこ走っても~てるやん。
ってか、この枝道しか行くとこないやん??

進んでいいのかちょっと微妙な空気をかもし出す枝道なのだが
・・・・・・・まぁ山を下りれればええねんから耕運機とか猫車が通れる道ならなんとかなるやろ。

しばらく山道を走った後、なんとか夢工房に続く道に降りてきた。
日が落ちるのは早いのでもうこのままのんびり夢工房に向かうことにしよう。

64_20141203110034fa1.jpg
ということで、夢工房に到着。

一息ついてから帰阪したのだった。

久しぶりに行き当たりバッタリで山に入っておもしろかった。
ちょっとアソコらへん覚えとかなあかんなぁ~。結局王寺と信貴山の間辺りをぐるぐるしてたんやとおもうねん・・・・


しかし・・・・・
二輪通行止めってやめて欲しいわぁ~、特に土日祝限定とか・・・・(=”=)
二輪と二輪を合体させて4輪で~す!!って出来る連結パーツ売ったらええんちゃう???


で、結局新しいタイヤを履いて行く場所は・・・・・・・・・・夢工房なわけね♪


今週の土曜はいっちゃんか?(笑)

いーーーーーーん、、、温泉に行きたいんやけどなぁ~(゜ー゜)天候しだいやなぁ~。


↓もう今週末からはプクプクの赤だるまジャケットの登場クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あ、、、赤だるまジャケット・・・・・・着れるかな(=・=)・・・・ちょっと不安クリック♪
11111.jpg


コメント


>イチローさん
私も笑った・・・
ミシュランって私レストランのイメージがまったくなくて・・・・普段そういう上流社会に縁がないからやろな~(T-T)

>山姥さん
さすが絵本作家!!!!(笑)
これは・・・・色紙に絵描いて、筆ペンで文字書くべきやな♪

葉っぱも、、

山姥さん、面白い(笑)
晩酌時に笑えてお湯割りいただけました!

大熊猫さん
ミシュランって食事かと思いました(笑)

北風に 葉っぱも河童も 何処へか 
         行き先尋ね 熊走る食う

>ロンゲなおやじ~
おーーーーーおでんかーーーーーー(>▽<;)//
ぢゃ、田楽みそもっていかねばなるまい。あ、、あくまでコソッとコソッと・・・・・たこ焼き屋のオヤジに見つからぬように・・・・

>珈琲職人さん
そうそう、フラワーロード!!それ目指しててんけど迷子になってしまい、おまけに二輪通行禁止をはしってしまったww

土曜日おでんよ~
まだ、内緒やで・・・  (笑

いつも

ご来店ありがとうございます
信貴山のはフラワーロードです
二輪通行止めになっていたのは多分十三峠だと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1577-a82b67cf

FC2Ad