ミシュランデビューしても~た♪:大熊猫の独り言Ⅱ

ミシュランデビューしても~た♪

こんにちわ、大熊猫です。

今日から急に「冬」気温ぢゃね??

もう12月に入ったということで・・・・・

昨日急遽決定したのだが、来たる12月12日(金)「河童と熊の忘年会」します。

問答無用な“日にちアリキ”の飲み会開催である(笑)
141202-1.jpg

メール等での声かけは気も労力も時間も使う上に、人によってはありがた迷惑になるかも・・・・とおもうので、興味のある方は『参加希望』と熊か河童にご連絡ください。店探しや予約の関係上、今週末まででお願いします。
忘年会っていうてもごくごく普通に居酒屋での飲み会です♪
最低遂行人数は2名(匹)。

「河童」と「熊」が確定なので河童がインフルエンザで倒れへん限り開催は決定です♪
141202-4.jpg
場所は梅田・心斎橋・難波?まぁ河童ちゃんが大和川に走りこみダイブしなくても帰れる場所でww


さて、
日曜のタイヤ交換♪

61-11.jpg
マーブルビーチから無事に到着しました富田林の藤原タイヤ。
岸和田と和泉あたりで寄り道をしながらだったのだが、予定より30分早く着いてしまった。
でも先客がちょうど終わったとこだったのですぐに取り掛かってくれたのだ。

55_20141202101553a4a.jpg
あっという間に
56_2014120210165593e.jpg
タイヤがはずされる。ちょっとパンツを脱がされた感が・・・・・(>▽<;)きゃぁ

57_2014120210172363c.jpg
あぁ~~、、、、拭くピカ持ってれば今拭けたのに!!!!!と後悔してもすでに遅し。

ってか、大熊さん邪魔したらあかんて・・・

141202-2.jpg

でも大手のバイク用品店のピットだと倍の時間かかるよな~~。それを考えたらここは安いタイヤも置いてあるしいいかもだ。
54_20141202103221414.jpg
↑これが今回「Z」に履かせるパイロットスマート・・・・ぢゃなくて、パイロットパワー(=▽=;)
もう「Z」のサイズは私で売り切れ♪

60_2014120210320925a.jpg
後は↑こんな感じのラインナップ。
59_20141202103203f41.jpg
パイロットロードの①だと¥25000也~~。通勤用バイクだとこれお買い得かもね。

で。。。。。
前のブレーキパッドがそろそろ交換時期みたいですけどどうします??とお兄さん。

141202-3.jpg
いやいや、まえだけぢゃなくって後ろもやねん(笑)

・・・・あ、ほんまですねww

しらべてもらったら在庫もあったのだが、、、、、、
とりあえず交換は次回へ先延ばしします。

前回いつ変えたん??

141201-3-1.jpg
そう、バッテリーと同じ日に変えてるのだ。

大熊さん・・・・あと一ヶ月で2015年ですが、もうそろそろ10万キロいくんですよね???

うん。5万キロ持つみたい♪一回しか替えてへんし。


そんなこんなで・・・・
66_20141202105917727.jpg
装着完了しました!!!!!!
はい!新しいタイヤ♪ 初めてのミシュラン♪ 


さて、ここからどうする大熊さん。


今日も忙しいので続きは明日。
ごめんやっておくれやっしゃ。


↓猫に小判、豚に真珠、オオクマネコにパイロットパワークリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓やっぱ新しいタイヤは波平タイヤと大違いクリック♪
11111.jpg


コメント


( ̄^ ̄)ゞりんりんさん
お買い得なタイヤがみつかりますよーに(≧人≦)

お店、教えてくださってありがとうございますm(__)m
今年の冬の市街地走りの行き先に、偵察して来ますね。

>りんりんさん
あ、外環沿いではないで!まがらなあかんねん。
http://www.at-ml.jp/64920/
「緑ヶ丘」って交差点をまがるとわかりやすいとおもうで~~
下見がてらタイヤの在庫見に行ってみたら?

もぉ〜っ
ミシェラン(^_^;)
富田林の外環にあるのですね、タイヤ屋さん。時間のある時に下見しよ。後ろだけでも交換できるかしら。

>白ベコさん
いやぁ~~さすが、上流社会人はミシュランといえば・・・・・ww
そちらのデビューはまだまだ(T▽T)ってか、デビューせずに人生終わるかも・・・・wwwww

>GPZ@北摂さん
そりゃそうよね~、12月だし、金曜だし~~

レストランの話かと思た。(バイク乗り失格w)

12/12かぁ

残念!すでに忘年会けてい済v-427

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1576-a96dbd27

FC2Ad