快晴のまーぶるびーち♪:大熊猫の独り言Ⅱ

快晴のまーぶるびーち♪

コンニチワ、大熊猫です。

あっという間に週末が終わってしまい、今日から12月の月曜日(゜▽゜;)

金曜は仕事テンコモリで3時半ゴロやっと帰宅したものの、アドレナリンでまくりで日が昇るまで寝れず・・・
結局なんやかんやで3度寝から目覚め活動し始めたのは土曜の夕方5時過ぎである(=”=)
1日休日を無駄にしてしまった上にタクシー代まで使ってしまうという悲しいパターン。

まぁどうせ土曜は天気悪かったし、タイヤ交換も日曜に変更してもらったし、たっぷり寝れたし。
141201-1.jpg
土曜に会社行くのはどーーーーしても嫌やからしゃーないな。

・・・・・・土曜出勤したほうが効率よかったんぢゃね?

1417425056RUm1wFpP2RYWwc91417425056.gif
い~や~だ~!!!!そういうのやり始めるとアリ地獄状態になるからあかんねん。働くのはあくまでも平日のみ!


で、日曜日はというと、朝から「快晴」!!!
62_20141201103143706.jpg

藤原タイヤにタイヤ交換を2時にお願いしてるんで、、、、波平タイヤで最後のプチツー♪
高石のマクドで朝マックして・・・・・目的地はりんくうのマーブルビーチに設定(^-^)v
48_20141201103348dc8.jpg
バイクを乗り始めたころから来てるマーブルビーチである。
いいとこやねんからもっと施設充実して欲しいが、まぁしゃーないか。人が多すぎてもいややしな~。

で、バイク駐輪所の看板に・・・・
49_20141201103400170.jpg
パンダが(@-@;)・・・・・私が貼ったんちゃうでww

で、バイク乗りの先客カップルがいててん。
で、ぶらぶらしてたら・・・「オオクマネコさんですよね?」って声かけられびっくり。

コメントくれたり、はちまんいちにも来てくれた“ちんからさん”(笑)
50_20141201183524216.jpg
バイクのサンタコスプレ撮影に来たんだそうな(^-^)
ミラーに可愛いトナカイの角がついとった♪

んで、
52-1_20141201184329b14.jpg
へへっ。。。オオクマネコシール貼ってくれててん♪あざーーーーーーーーーーっす!!

53-1_20141201184014667.jpg
↑マスツーぢゃないけどマスツーみたいな写メ撮った(笑) ココから右左違う方向にいっちゃうんやけどね~。

あ、この写真の時点にたどり着くまでに、ちんからさんに『ある悲劇』が起こったのは内緒の話ww
思いっきりガンミしてしまったWWWWWW
しかしすぐエンジンかかってよかった良かったのだ(^-^)

さて「Z」の調子は?というと、この日の朝、バッテリーが上がってるんぢゃないかとちょいと心配していた。
実はここ二ヶ月ほどあまり調子が良くなかっただ。

バッテリー交換したのは・・・・・・・・・
141201-3.jpg

大熊さん、今 2014年が終わろうとしていますが・・・・・・

そろそろバッテリー交換の時期なのか・・・・
実はブレーキパッドも交換時期が近づいているのだ・・・・
またまた3万仕事が待っている。

さて、このあとタイヤ交換に行くのだが、まだ仕事忙しくててんぱってる状態なんで明日にします。


↓マーブルビーチに移動式カフェが来て欲しいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓11月とは思えない暖かさで快適なツーリングができた人はクリック♪
11111.jpg


コメント


(≧∇≦)山姥さん
そう( ̄^ ̄)ゞ山姥さんとの遭遇も!

感動の出会い❤

(≧∇≦)ちんからさん
これをメジャーでびゅ〜というのか(笑)
オモロイはぷにんぐありがとうございまふ( ̄^ ̄)ゞ
旦那さんの慣れた対応がむっちゃおもろかったのだ(笑)

(≧∇≦)珈琲職人さん
こんどちんからさんが夢工房に来たら聞いてねん🎵

祝!初出演

きゃ~!はずかしぃ。メジャー出演しちゃった
ありがとうございます(^-^)
いいお天気で、ほんと気持ち良かったですよね
お会いできた事嬉しくて舞い上がってしもて、えらいもんお見せしてしまいましたが・・・
あの後、その先の「漁師ん家」ってとこで海見ながらランチでした~。

ある悲劇

何があったんだろうか?気になります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1575-d1ac3646

FC2Ad