ぼっち充:大熊猫の独り言Ⅱ

ぼっち充

こんにちわ、大熊猫です。

44_20141127110008c43.jpg
ちょっと昨日仕事で落ち込んでたので、朝日を浴びてパワー充電。
生駒さんふもとはガスがかかっててちょっと雲海ちっくになってた。

昨日ネットニュース見てたら「ぼっち充を楽しむ女達の実態」って見出しがあってん。
141127-1.jpg

気になりますよね、大熊さん

クリスマスに一人ぼっちの『クリぼっちって言葉もよく聞くよなぁ~。私はクリスマスに特別なことせんでも街が華やかになるだけで結構楽しめるけどなぁ~、それではあかんのか?

で、その記事を読んでみると・・・・
パートナーがいる人に『ぼっち充』のアンケートをとったもんやってん。たとえ恋人や伴侶がいても『ぼっち充』は必要やという内容。
141127-1-1.jpg
あ、独り者批判の記事じゃなかった♪

大熊さん、ちょっと被害妄想気味ですか?
まぁ。。。中年の独り者には世間は冷たいですからね。

で、話は戻るが、
そりゃそうやろ、いくら家族がいたって1人で何かをする時間とか、自分のためだけの空間やったり、自分だけの楽しみを満喫することは必要にきまってんぢゃん!なんたって違う人間なんやから。
何をいまさらって感じやけど・・・・?

でも根本的に、ボッチを選択できる状態か、問答無用のボッチか・・・・そこらへんに違いはあるけどね。
141127-2.jpg
・・・・大熊さんは“問答無用チーム所属”ですか・・・・

141127-2-1.jpg
・・・・・あ、増えてる(笑)

熟年結婚が増えてるという現象には、やっぱり誰かと生きて行きたいって言うのと、年とると1人暮らしは何かと不便ってことと、、、、あと1人で死にたくない、介護してもらいたいって言うのが大きいんかな~と。
まだ40代ということでなんとか生活できているが、これが還暦オーバーになるとそう悠長に構えてられへんのかもな(=_=)

どうする?大熊さん・・・

結婚相談所にいくのもなぁ~、青酸カリ持ってる人と出会うかもしらんし(笑)財産なくても生命保険っチューモンがあるから怖いよねww

やっぱり年末ジャンボ買ったほうがええかな?
買うならやっぱし梅田かな??
141127-3.jpg
ミニとジャンボやとどっちがええかな???

・・・・・・・・というわけで、大熊猫の幸せはやっぱり金らしい。

141127-4.jpg
なかったら困るけど、腐るほどあっても困らないのが福沢さんやっ!



↓大熊さん、青酸カリなんて入手してないよね??・・・・・・と不安に感じたらクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大熊さん、結婚相談所なんて登録してないよね??・・・・と疑惑を感じたらクリック♪
11111.jpg

あ~~~~~、、、、、仕事が一段落したら居酒屋でパーっと呑みたい!!!

スポンサーサイト

コメント


ψ(`∇´)ψりんりんさん
こ〜い〜∑(゚Д゚)ごころ?
自分が一番好きな私は恋なんてできるのか!?(笑)

恋心、忘れるべからずです(苦笑)
世の男性たちを虜になさってくださいなー若いんですもの♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1573-79fdc0f2

FC2Ad