日々是好日、熊木石に非ず:大熊猫の独り言Ⅱ

日々是好日、熊木石に非ず

「不愉快だ!」と文句言いながらもついつい読んでしまう人もいてる大熊猫ブログの大熊猫ですwwこんにちわ♪
↑苛められるとしつこく根に持つタイプの熊が一匹。

当ブログは大熊猫が描く大熊猫のための大熊猫ブログなんで、基本ジコチュー,基本フィクションですからそこんとこ踏まえた上で読んでいただけたらとおもいまふWW
不快感をおぼえる方や、間違えてアクセスしちゃった方は今のうち、読み進む前に右上のX印をクリックしてアクセスOFF!!でお願いします。
141125-5.jpg
読んでから気分悪くなったって言われても、私から「是非読んでください!」って配布したわけちゃうからなぁ~(=_=)
自己責任で自己コントロールしてくださ~~い。

R指定にしとく?? R大熊猫+???ww
  
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・


さて、購入しちゃた♪これ↓
41_20141125183645b15.jpg

写メだとイマイチわかりにくいのだが、、、、
141112-1_20141125183731553.jpg
「しま〇ら」に売ってる熊の手クッションである。

ベージュが欲しいと思っていたのだが、訪れた店舗に在庫なく、黒・茶の2択やってん。
どうやら大小の2サイズあるらしいが・・・取り合えず、黒の熊の手(大)をひとつ購入した。
山猫ちゃんにも茶色いやつプレゼントしよかな・・・・・

141126-1.jpg
あ、、クッションとの境目がわからない(笑)

さて、お盆後からしばらくバタバタしていた仕事がようやく収拾つきそうな気配。
141126-2.jpg
あぁぁぁ。。。。うれしい・・・やっと「低給料泥棒生活」に戻れる♪

ながかったなぁ~この3ヶ月(T▽T;)
ビンボウだっていいのだ。ビンボウなりに工夫して頑張るから♪

もう来週から12月やねん。
クリスマスケーキの注文も早々と始まってるし、、、、、ってか、「おせち」の注文もピークやねんてね~~。
今年はケーキつくろかな・・・
既製品のスポンジやロールケーキに生クリームやチョコでデコレーションしたら出来るもんなぁ~そのほうがおもろいかな~~
141126-4.jpg
↑こんなんやってくれたら習いにいくのに・・・・

141126-3.jpg
あ”・・・でもバイクで持って帰られへん。

141126-5.jpg
暗がり峠経由で運ぶ気かっ!

141126-5-1.jpg
・・・・・・遠慮しときます。


↓昨日から喉がイガイガ・・・・・今晩は早めに葛根湯クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓白パカケーキデコ教室に行ってみたい人は生クリーム持って夢工房に集合クリック♪
11111.jpg
ゴキRRさんにケーキデリバリー頼みたい人は・・・・・・見た目よりも味重視で拍手♪
スポンサーサイト

コメント


>山姥さん
ゴキRR便やとケーキぐちょぐちょやで(笑)
で、そっちで忘年会しよっか~♪

>茶色さん
へ~、卵焼きに無塩バターつかってんのか~。
私は卵焼きにはつかわんけどオムレツのときは塩バターつかってる~。

ゴキRRサンタさんが、大熊猫cakeとItalian御節を持って来てくれますよーに!!!(-人-)まんまんちゃんアン!
(雪が降る前に前倒しで)

バター

無塩バターは、お弁当に入れる卵焼きに必要なので、見つけたら必ず買う様にしてます。

て言うか、お菓子じゃなかったら有塩バターでもいけるんやろか?
一度試してみようかな…

>バッファりんさん
そうらしいっすね~
でも妖怪うぉっち争奪戦のほうがすごいかもWW

>白パカつばさん
やっぱしその場で食べるしかないかWW

生クリーム&無塩バターは既に超品薄です(´;ω;`)

クリスマス前には妖怪ウォッチ級の争奪戦を覚悟してます(*≧∀≦*)

みんなで、各々デコレーションてのも面白い企画ですねー。
仰る通り、持ち帰りが課題ですね(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1572-1134a0aa

FC2Ad