ニンゲンだもの・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ニンゲンだもの・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

寒い寒い。
去年の残りの灯油はなくなってしまった・・・・・
明日の朝7時半に頑張って買いにいくべきか?

さてさて、
メルアドにコメント到着連絡がとどくので内容もわかるのだが、なぜだかブログに表示されないコメントがあった。

書き込んですぐに書いた本人が削除したか、はたまた私が拒否設定しているアドレスの方からなのか(笑)まぁそれはおいといて・・・・
どっちにしてもコメントくれたということでお礼いうとくべきかな~(゜▽゜;)チャチャ入れコメントやったけど一応ブログ読者やし、今日も見てると思うしww

今読んでる小説が、中学生が中心の話やねんけど、その周りの大人も含めて人間の心の病みと闇がテーマっぽいやつで、病んでる人の行動とか、闇を抱えた人の態度とかやから・・・・・・なんとなくそういうコメントをつい書いてしまうタイプの人とかぶっちゃったりして
141120-1.jpg
ちょっとだけタイムリー♪
「自己の存在アピール」ってのもあるんかなぁ~。

面白くないテレビやったらチャンネルかえるかテレビ消すかするやんか。それとおんなじことで、面白くない!嫌いや!と思うブログは見んかったらええのに・・・・・人にチャチャ入れる前に、見てしまった自分の自制力の欠如につっこんどいたら?? ・・・・←一応コメント返し♪ということで。

基本的に『小心者のオプティミスト』な大熊猫は、生身なんで一瞬傷つくが比較的回復力は早い。どんな傷でもオロナイン軟膏塗っとくねん。
ただ奥底には・・・・・・オロナイン軟膏では治らない粘着質な部分もあったりなかったりラジバンダリ・・・・
1416451219tmgh_AK2krycFyA1416451218.gif
がはははははははっ、腹立てることもあんねんで!
オオクマネコだってニンゲンだもの♪


141120-4.jpg
黄村さんは・・・・

141120-4-1.jpg
黄レンジャーだもの♪

朝からどっかのドライブインでカツカレーを食べている黄村さんはすごい。
先週のツーリングの待ち合わせのSAでも朝から満面の笑みを浮かべながらカレーを食していたらしい。(目撃者談)
141120-6.jpg
※プライバシー保護のため衝立を使用しています。

そんなにカレーばっか食ってていいのか!?

いいんぢゃね?だって、黄レンジャーだもの♪


黄レンジャーの連続カレーの写メを見たせいか、昨日はムショウにカレーが食べたくなり、
37_20141120130506a2f.jpg
巣穴近所のカレー屋さんでビーフカレーを食べて帰った熊が一匹。
ココのカレー屋は大粒の”らっきょう”が好きなだけ食べれるのだ♪ボトルに入ったラッキョウを半分近く平らげてしまったのは内緒の話。
おとといはひさびさに「釜たけうどん」のちくたまぶっかけを食べて帰った。

先週からまともにスーパーにいけてないので冷蔵庫に食材がなく、ケロケロ弁当も作れていない。
せっかくお米買ったのに・・・・

外食とコンビニランチが続くとしんどいなぁ~。私はやっぱり家でご飯を作って好きなものを好きなだけ食べるのが好きだ~~~!!!!
早くコタツ用意して鍋がしたい(=▽=)


↓鍋の〆は麺がいいよねという麺派はちゅるちゅるクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓えーーーー、雑炊でしょ~!というお米派は溶き卵回しいれながら蓋してクリック♪
11111.jpg
別にコタツぢゃなくてもええやん??って人は欧米かっ!って突っ込み拍手♪
スポンサーサイト

コメント


>りんりんさん
コメントは大歓迎やで♪ そのためにオープンにしてるんやし。
まぁいわゆる「アラシ」系はちょっと痛いけど、まぁ黄むらさんのブログに比べると
熊ブログは穏やかなんちゃうかな、炎上はいまんとこまだないし(笑)

オロナイン

大熊猫さんの日記、来月で1年拝読かも❤️
背景も分からない他人がコメント入れたら気持ち悪いのでは?とためらう気持ちもありながら、お年が近いのと立場似ているから勝手に親近感(笑)
バイクブログを探すと、ライダーはブログを続けるのは苦手なのではと…思いますw私のツーリングは別の表現だからお伝えできませんしね^^;

( ̄^ ̄)ゞはらじんさん
ストーブやで〜(≧∇≦)
でもな、ガススタのおっちゃんにも捨てなさいって言われた〜(≧∇≦)

古い灯油は器具を痛めますよ~。
ストーブはまだしも、ファンヒーターは・・・。

と、他とは違う所に引っ掛かる捻くれ物(-_-;)

>K。さん
バイクおけるんや♪
ほな行ってみよう♪

>つばさん
8キロくらいやせたいうてるもんな。
☆河童でいうと、、、、、5分の1無くなったってことか・・・・wwww

タダじゃないけど

バイク置き場ありますよー👌👌

んで、黄村さん痩せた!!
素晴らしい☆
カレーは食べたらメッチャ太るので基本的に月一ぐらいで😝😝😁😁

久しぶりに見た黄村さん、以前より痩せてらっしゃいましたー。

>K。さん
太陽カレー・・・・・とっても行きたいがバイク置かれへんねんなぁ?
となるとカレー→バーサクツアーを企画せなあかん。

カレー!!

ホントカレーって素敵です😝😝
明日は例のお気に入りカレーの太陽カレー食べにですかね〜♪
黄村さんに教えたい〜😝😝
ママが美人だよー😝😝って😁😁

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1568-a21b8145

FC2Ad