週末まであと半日・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

週末まであと半日・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

141114-1.jpg
もうストーブ出してもおかしないくらいさぶいやん・・・・
ということは、そろそろ灯油も買っとかなあかんねんやん・・・・

今年もGUで買ったモッズ風ジャンバー(¥1900)が活躍してくれることでしょう。
山猫ちゃんとお揃いのいわゆる「双子コーデ」ってやつですね
141114-2.jpg
・・・・・50手前にしてかなり“痛い”がそっとみまもっててください、悪気はないんです(-▽ー)。


さて、大熊猫コタツ計画はまだ凍結中・・・意外とお値段すんねんもん。
時間を見つけてホームセンターかもしくはリサイクルショップに行ってみるつもりである。ついでに電子レンジも探さなあかん。リサイクルショップで5000円くらいであるんちゃうか?とおもってんねんけど・・・
さすがにコタツ布団は新しいのが欲しいのでニトリかナフコかニッセンで♪

大熊さん、早くしないともう冬将軍はそこまで来ています。
140909-1.jpgうん、わかってる。
でも平日は連日の残業やし今週末は結構予定ビッチりはいってて・・・・・

帰宅時間が遅いって・・・やっぱり続くとしんどいねん、もう若くないから。
京都勤めのときも帰宅時間としては遅いけど、通勤時間っちゅーもんがあるから1時間半は居眠りしたり本読んだりできるやん?
でも今は地下鉄でもジンリッキーでもほんの20分の通勤時間・・・・ってことは、労働時間的に考えるとかなりビチビチやん?
30代のころの「走っても走っても出口のひかりが見えへん状態」なOL生活をおもいだしてちょっと胃が痛くなってしまうココ数ヶ月。

あ、でもその「走っても走っても出口のひかりが見えへん状態」があったおかげでバイクの免許を取得することになったんやから、このブログだってバイクに乗ってなければ書いてないわけやし・・・・・とりあえず人生に「無駄」な時代はないということで♪

んで、今週末は20年前の知り合い・友人が神戸と京都に現れるということで、青春プレイバックな週末になりそうである。
e0012215_16164839.jpg
プレイバック・・・・プレイバック♪


↓あ~、、、、カラオケとスパワールドに行きたいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓とりあえずあと半日で週末とつにゅ~!!!!レッドブル飲んでもうがんばりクリック♪
11111.jpg


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1564-9f0b933f

FC2Ad