このまま静かに週末とつにゅ~:大熊猫の独り言Ⅱ

このまま静かに週末とつにゅ~

こんにちわ、大熊猫でございます。

今週はなんとか乗り切れそうやなぁ~、早く帰れた日もあったし~~♪と思っていたらやっぱりそんなはずもなく(=▽=;)
キャパを越えた仕事であたふたバタバタ・・・・
141007-2-2-1.jpg
何をどういう順番でやれば効率よくできるのか・・・・「人の仕事」ってのはいざ触ってみると右も左も判らないもんです。

というわけで、本日はブログを更新するネタもなければ時間もなかったりしちゃったりラジバンダリ・・・・

141117-1.jpg
ダース・ベーダーも脱帽しちゃうわよぉぉぉぉぉぉぉ~~!!


↓あぁ、、、こんなに働くのは何年ぶりなんだろう・・・・遠い目クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あぁ、、、階段10階あがらなあかんのか・・・・・・膝ががくがくクリック♪
11111.jpg






コメント


( ̄^ ̄)ゞkenさん
膝がガクガクでお出かけするのを躊躇してまう。

遅まきながらお疲れ様でした
コメントゼロ撲滅の為一日遅れでφ(..)。。のkenです

いや~毎日10階までの上り下りは大変ですね~
次回お会いする時は競輪選手顔負けの太ももが出来上がった
大熊猫様にお会いできる・・・かな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1559-52d7d665

FC2Ad