週末どうしよう?:大熊猫の独り言Ⅱ

週末どうしよう?

こんにちわ、大熊猫です。

141009-6_201411061116284aa.jpg
まだ集めてるんですか?大熊さん・・・・・

1415241545EWikg7zhJQL28aU1415241545.gif

わたしのオフィスでの箱庭♪
48_201411061120348fb.jpg
パンダをバックに記念撮影してるバージョン(>▽<;)//

さてさて、
先週末から「椅子生活」をやめて、「地べた生活」に変えたのだ。
せっかくホムセンで購入した椅子はしばらくお蔵入り。

ほんとはコタツ生活をしたいのだが、まだコタツを購入できていないので・・・・兎に角地べたでゴロゴロしながらテレビを見ている熊が一匹。
でも・・・・・イマイチしっくり来ないので、今週末再び模様替えに挑もうかと思案中~~。

階段生活2日目なんです。
昨晩も10階登り、今朝も10階降りて・・・・やっぱしんどいで~(笑)

・・・・・というわけで、今週末のオオクマネコ行動予定としては選択肢が3つ。

① 金曜の晩から中国(地方)の大熊本家に避難する。

② 山猫の職場であるベジタリアンカフェで行われるライブに行く。

③ 巣穴に引きこもって模様替えに専念する。


141106-3.jpg
豪華一泊温泉ツーリングに行く・・・・とか、一泊二日韓国ソウルサムギョプサルの旅・・・・とかは選択肢の中にないんか、残念。

大熊さんパスポートないぢゃん。 

資金もないけどなww


今週末の天気は・・・・・まぁまぁ???いまんとこ雨予報ではないみたいやけど。
でも台風20号きてるんやんな??あと一日、週末をどう過ごすか検討しよう。

せやせや。。。今日はお米を買って帰らねばなりませぬ。今朝の弁当で使い切ってしまったのだ。
141106-5.jpg
しまった・・・現在過酷な階段生活ぢゃねーか!!!!!5キロは・・・・無理やな、2キロにするか・・・・・・・・・・・


↓10キロに挑戦してみれば??と思う人はドMクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓週末になんかオモロイことある人は情報提供求むクリック♪
11111.jpg


コメント


>りんりんさん
2キロでかんべんしてくりよ~~(T▽T)

>ドングリさん
ミドリの方々にそのセダンを取り締まるように言ってあげなきゃ♪
たぶん見えてないんやで(笑)

お米、5キロを階段で!(笑)

ミドリノ

さっき近所のマンション前で小市民の自家用車をミドリノカタガタが餌食にしてた。
すぐ隣にいつも長時間停めている「わ」ナンバーの高級セダンはスルーしてた。
らしいっちゃぁらしいけどね┐(-。-;)┌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1558-c4e8eed5

FC2Ad