隠れファン狩りツーリング:大熊猫の独り言Ⅱ

隠れファン狩りツーリング

こんにちわ、オオクマネコです。

せっかくの3連休だった人も多いと思うが、またまた天気が崩れてしまったのよね~(=_=)
なんなんやろな、今年のこの意地悪な天候。

でも昨日の日曜はちょこっとツーリングに行ってきたのだ。

結構「隠れ大熊猫ファン」っていてるらしくて(笑)、ちょこちょこ知り合いから「知り合いが見てるらしいで」とか聞くねん。
で、先日もK。君から「知り合いのパン屋さんが見てるで~」という情報が入った。

ってか、K。君のほうにそのパン屋さんから「大熊猫ブログに出てるK。君はもしかして君のことか!?」と問い合わせがあったのだとか(笑)
141104-1_20141104131625a02.jpg


で、その話をきいてからは週末の雨続きでバイクにも乗っておらず・・・襲撃したいなぁ~と思いながら延ばし延ばしになっていた。
月祝の昨日はK。さんが休みということで、これまた3連休中月曜のみ休みやったゴキRRさんと3台で、

出てこぬならば、襲撃しようジャマイカ 隠れファン!

22_20141104113356d9c.jpg
173号安田のローソンで集合!
わたしはブルジョアコースで阪神高速「法円坂」から「池田木部」までひとっとび~~(゜▽゜;)v

ココからはK。君お任せでのんびりツチノコ追いかけツーリング開始。
37-1_20141104114325fcc.jpg
大熊さん、リアタイヤのスリップサイン出てますけど・・・・・・ww

じつはゴキRRさんも「隠れファンパン屋」さんを知ってるんだそうな。
どうやら大きな団体「月曜日は〇曜日」というチームが黒豆枝豆狩りをする場所にあるパン屋さんなんだそうで、今年は100台あつまったとか。

文化祭・体育祭が苦手なわたしにはそういう楽しさがわからないのだが、なんにしろ100台集めるってすごいよなぁ~。

28_20141104114556ead.jpg
う”~ん、K。君といると写真撮ってくれるから後で楽しさ倍増(笑)

さてお気づきでしょうか、空の雲・・・・・
21_201411041147231f6.jpg
青空はでてんねんけど、雨雲もあんねん(=▽=;)
そりゃぁ~なんたって「雨神様」先導でのツーリングやからな。

しかしなんとか雨に会わずに目的地にとうちゃ~く!!
38_20141104115528f93.jpg
↑写メに必死の熊とツチノコ。

1_20141104115614259.jpg
そう、目的地のパン屋さんとは、「藤森芳酵堂」facebookなのである。

ココのご主人が実は「大熊猫の独り言」ブログをⅠの時代から見てくれてるんだそうだが、コメントは入れたことがナイという生粋の「隠れファン」ww

3-1.jpg
早速、店主の藤森氏にご挨拶をし、パン買って珈琲頼んでイートイン♪
10_20141104132238796.jpg
席が10席あって、ポトフやカレーもあったわ。バイクは・・・・置き放題やで(笑)
5_20141104132433ac7.jpg
こんなんも↑あんねん。このアイス美味しかったで~~。

やっぱし豆パンははずせへんやろ!ということで豆チーズパンと・・・・お持ち帰りに小豆食パンと~~(>▽<)//
ほんで。。。
4_20141104132101ea0.jpg
黒枝豆食べさせてもらったのだ!!
この黒いのはもう黒豆にほぼなってる状態やねんて。
6_20141104132145b6a.jpg
しかもその後
7_20141104132516285.jpg
冷凍していた枝豆までお土産にいただいたのだ~。棚から枝豆(゜▽゜)vひゃっほーーーー!!!

そんなこんなしてると一台のバイクがやってきた。どうやら「月曜は〇曜日」の関係者らしい。
テネレに乗ってはって、一瞬「茶色さん???」とおもったけど、テネレはテネレでもテネレ違い。
25_20141104132734dc4.jpg
跨らせてくれた。シート高を低くするためにローダウンシートにしてサスもいじってるらしいねんけど、それでもやっとの足つきやわ(@-@;)でかいなぁ~やっぱし。
乗ってしまえば安定してるんやろうけど、取り回し考えたらしんどいなぁ~。あ~、、、牛太さんの「とら」もこんなかんじやったなぁ~~。
せっかくなので
13_20141104133148f9b.jpg
4台並べてみてんww

ついでに、、、、
42-1.jpg
ライダーも入ってみたww

このテネレライダーさんはキャンパーらしく、加東にある1000円ログハウスのキャンプ場を教えてもらった。
1棟1000円で、5,6人寝れるらしくって、マットやBBQセットなんかぜーんぶあるから、寝袋と食材だけでいけるんやて。

やっぱな、ツーリングって団体で行動してると他のライダーさんと話したりせーへんけど、ソロや少人数やとこういう会話したり情報交換したりする機会ができるからたのしいよなぁ~。

冷凍枝豆とお持ち帰りの小豆食パンをリュックに詰めて、そろそろおいとましましょ♪
今回はもうひとつ行きたいところがあるのだ!

でもこの続きは明日っちゅーーーーことで。

33_20141104134527739.jpg
・・・・・・雨神様、大丈夫でしょうか?


↓大丈夫ぢゃないと思う人は雨神様健在ツチノコクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今晩は枝豆ご飯炊くねん。昨日の晩に湯がいて豆だして準備万端クリック♪
11111.jpg



コメント


>サメちゃん
山姥狩りにいきたいんやけど・・・・基地襲撃してええか?

>GIORGEさん
あんこ食パン美味いです!

時々コメント入ってる山姥さんもそうやけど
隠れファンけっこういるぞ。

はいは~い了解しました。
またお逢いできるのを楽しみにしておきます(^_^)v

>George 藤森さん
いやぁぁぁぁぁ(*^-^*)握手だなんて・・・・
ってか、わたしのほうこそ大熊猫ストラップでももっていけばよかったと後悔。
最近篠山がマイブームなんでまた次回ということで♪

>K。さん
お疲れサ~ん♪
やっぱキミがいると写真が充実だわ♪
明日も使わせていただくわよ~~~~~

K。さん昨日はどうもありがとうございました!!
K。さんとのつながりが無かったらこんな事になってなかったですもん、感謝しまくりです(笑)

後で思いました。せっかくいらっしゃったのに握手させてもらったら良かったって(笑)
でも、またお逢い出来る日があると思って次の楽しみにしときます。

大熊猫さんありがとございました。
これで隠れファンを卒業できました(笑)
時々コメントさせてもらいますね(^_^)v

どうもでした~♪

ホント偶然の必然♪
で、黒豆ホントラッキー☆
コレは大熊猫さん様々♪
んで、月曜が○曜日は僕はそうなだけで他の方は違うんですよね~>ww
ついでに言うと僕とよっしぃは別のグループでのツーリングだったりも。>ww
とにかく昨晩画像処理してる際も今朝もお昼も黒豆ばっか食べてます~♪
ホントかなり黒豆最高☆
そりゃ、黒豆パンにする為の黒豆ですから完璧ですよね☆

※ささ、隠れファンの人上手く上手く出て来て下さいね~♪
と、言いますか藤森さんにGO!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1556-79b07064

FC2Ad