肉まんの季節:大熊猫の独り言Ⅱ

肉まんの季節

こんにちわ、大熊猫です。

昨日の帰り道・・・・
58_20141031113007e3f.jpg
・・・・・・買うても~たがな、ふなっし~まん(=▽=;)

深夜にふなっしーまん齧りながらリュック背負って歩いてる太ったおばさんって・・・・・怖くね??WWWW

味はね・・・・中身は美味しいんやけど、人工着色料たっぷりの皮部分は正直不味いねん、あたりまえか(笑)
わたしも「オオクマネコまん」作りたい・・・・・。
141031-1.jpg
オオクマネコまんの中身は・・・・・・エビチリにしよう♪

黄村まんは。。。。。。中身が天津飯のダブル炭水化物。
茶色まんは。。。。。。。バラホルにしよか。
山猫まんは。。。。。。。ベジタリアン用にべジミート使ったマーボー茄子。
河童まんは。。。。。。。トマトとモッツァレッラチーズとバジルで。
141031-2.jpg

・・・・・売れる気がするでしっ(=▽=)V

さて、あしたっから三連休なのだが、、、雨なんやて(-_-;)3日間ずっと・・・・。
2014年はホンマに休みを悪天候でつぶされてるよなぁ~。
結局ロングツーリングなんて一回も行けてへんし、キャンプもでけてへんし・・・・変死変死の連発である。
141031-3.jpg
・・・・それは溺死。

とりあえず3日あるんやから巣穴の模様替えでもするか、冬バーションに。

今日は早く帰りたいずら・・・
がんばろっ!

↓オオクマネコまんシリーズ食べてみたい人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓「はちまんいち」で屋台出したら売れると思う人はクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


>kokoroちゃん
ひさしぶりーーーーー!!!!
190円もするのか・・・他のもんと一緒やったし気づかず買ってた・・・・(笑)

お久しぶりです♪
ワタシも発売当日に知人に1ヶ譲ってもらいました
見た目のインパクトに気を取られて味をまったく覚えていないという…
あの大きさで190円って高いですよね
キャラ使用料が高いのでしょうか…

(≧∇≦)hanaちゃん
ぐははは〜(≧∇≦)そうやんな〜、目のとこなんかメッチャ不味いよな
〜(笑)

わても買ってまいました~( ̄▽ ̄)
レジで、目があったような気がしたので(笑)

皮の部分、ビニールクロス食べてる感じが・・・・・・・・・・・・・・・・

(≧∇≦)山姥さん
全身て、、、立たれへんやんσ(^_^;)

(≧∇≦)茶色さん
戸隠でつくっとったやんψ(`∇´)ψ

(≧∇≦)ババレモンちゃん
つくってもらおっかな〜(≧∇≦)

頭部のみ・・・から湯気出てるの?
全身にしてくれん!?

茶色まん

美味しくなさそう~(苦笑)

私はバラホル食べた事ありませんので・・・
せめて高菜飯入りでお願いします(笑)

黄色まんは・・・天津飯+唐揚げ+バラホルの豪華盤で500円で如何?

白パカさんなら生地も作ってくれるかも…(*^^*)?

>ばばれもんちゃん
作り方おしえてくれーーーーーーーwwwww
白パカパティシエに相談したらなんとかなるかな??

>ロンゲオヤジ~
温泉饅頭みたいに蒸篭に入れて湯気だして売ろかwwww

>りんりんさん
世界で一番海老が好き!

>K。さん
でも美味しそうやろ??
ガチャピンとムックより美味しくなかったなっし~~!!!

>いちぞーさん
しらな~いww
昨日ファミマに寄ったらおいてあったのだ。

買います!

発売希望します!!
オオクマネコマン食べたいです(*^^*)

いっちゃん前で売りましょう
バカうけ間違いなし   (笑

大熊猫まんをチョコにしたら食べたいです。
海老好きでしたっけ?

生首~さらし首~>ww

【大熊猫】【茶色】【河童】【山猫】とか文字と少し形状違うだけにして~>ww
可哀想で食べれない~>ww
ちなみに以前ありました青いスライムマンは至って普通でした。>ww

昨晩からふなっしーまんの書き込みよく見るんですが、関西では昨日発売?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1555-ef2411e8

FC2Ad