車検までカウントダウンあと18時間:大熊猫の独り言Ⅱ

車検までカウントダウンあと18時間

こんにちわ、大熊猫です。

明日の休み取れたし♪
141028-1.jpg

無事に「車検」に行けるのだ!
「行ける」まではこぎつけたが、今回は不安要素がありすぎて・・・・・果たして1回でクリアできるのか!?が最大の難関なのである。

過去3回は書類を前もって準備していたのだが、今回は入手できなかったのでちょいと早めにいって・・・・・・
その前にバイク磨いて・・・・・・点検して・・・・・
う”~ん、、、、、ガススタのおぢちゃんにちょっと聞いてみよかな~(゜ー゜;)?
37_2014102719322419b.jpg
なんでバイクの車検は午後しかやってくれへんのやろな。
アウトな場合時間もアウトになるぢゃね~か(=_=)

有給取ったのって・・・・すっげー久しぶりかも。
もしかしたら、2年前の車検以来か??(笑)
あ、別にブラック会社ぢゃないで~~WW ブラックどころかおそらく結構恵まれてる状態なんやろなぁ~とおもうけど、、、、、(゜▽゜;)はははっ

9時かららしいので、取り合えず朝行ってみるか(=▽=;)書類買いに♪
今回もしアカンかったらもう諦めてプロに頼まなアカンのやろな・・・まぁそれもアリっちゅーことで、普通通りに行ってきまふ(^-^)v

さて、
38_20141028120133f1a.jpg
東京人が来たついでと言ってはなんだが、新しくなったグリコ見てきたで。
LEDなグリコ~~。なんか趣(おもむき)は軽減しちゃったな・・・

でも時代はどんどん進むのだ。
古いものは新しくなるってこった。

そうそう、来月早々えらいことになんねん(T▽T;)
これ↓
39_20141028134301806.jpg
なんとエレベーターの取替え工事で、1週間エレベーターなしの生活を余儀なくされるのだ。
ちなみにワタクシ10Fでございます・・・・・・
仕事終わってジンリッキーで坂のぼってきて、そこから階段で10階ってか・・・・・・想像するだけでも息切れするわ!

本当はもっと3週間近くかかってやる予定やって、平日の日中での工事プランやったからわたしの場合はほとんど引っかからずに生活できるはずやってん。
でも他住民から期間が長すぎると苦情がでたらしく、短期間で一気にやってしまうという今回の1週間集中プランに変更となったわけである。
う”-----ん、、、、、わたしとしては最悪のプランになったんぢゃね??

とりあえず、金曜の晩から大阪脱出すれば、金晩と土曜を逃れることができ、日曜も晩のみで済むのか・・・・
上り下り計4回の回避が可能。

こういうとき小規模マンションってエレベーター1基しかないから不便なんやな~
まぁ決まったことは仕方ない!11階の人たちよりちょっとはマシってことで頑張りましょうか。

毎日毎日何かに追われてる状態でだんだんイライラが募ってきている今日この頃。
あぁ~、、、、のんびりした状態に早く戻りたい(T0T;)/

取り合えず明日は車検が通っても通らんでも山猫ちゃんとデートしよかな・・・・・



↓終電には間に合いますように(-人ー)まんまんちゃんクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大熊猫に階段で10Fまでは無理やろ・・・・と思う人はクリック♪
11111.jpg

コメント


>茶色さん
ありがにょ♪
でもなかなか遭遇でけへんしさ~~
仕事もなんとか片付いたのでやっと休暇にはいれま~す!!ってか明日のほうが大仕事かもWW

書類

声かけてくれたら、車検の書類セットあったのに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1552-0ab6a14d

FC2Ad