週末まであと半日!!:大熊猫の独り言Ⅱ

週末まであと半日!!

こんにちわ、物欲大魔王の大熊猫です。

物欲だけはなくならないわよね~~
あ、わたしの場合は食欲もなくならんか・・・・・
141024-1.jpg
まぁ人間食欲なくなったら味気ないっていうしなぁ~、ええんちゃう??



さてさて、昨日沢山コメントもらっていましたが
141024-2.jpg

4580319915937l.jpg
コンベンションオーブンなのだ~~♪
オーブンといっても所詮“トースター”なんやけど、でもクッキーくらいは焼けるらしいねん。
ブラウニーもできんねん♪キッシュもつくれんねん、たぶん(゜▽゜)/
とりあえずグリル料理ができるようになるってことで・・・・ちょっと嬉しがってる大きな熊が一匹(>▽<;)//

早速やってみたいのだが、明日は東京から来客やし、あさっては大阪マラソンやから朝からバイク乗って篠山にでも行こうかと・・・・
まぁ土曜の晩の摂取酒量次第やけど(笑)

今朝は夢を見た。
何でだかわからないが、高級外車乗りのWベコとそのグループにいるIWSさんが出てきた。IWSさんは顔さえ知らないのだが・・・ww

細かいところはもう忘れてしまったが、なぜかわたしがIWSさんの車を借りることになったのだ。借りたはいいが、ちょいとバンパーをぶつけてしまった。

人の車は借りるもんでゃうでな~(=_=;)と反省しながら、いったい修理代いくら請求されるやろ・・・と心配するビンボウな熊が一匹。

そんな状態やのに、今度はWベコさんの高級外車を借りて運転する羽目になったのだ。
なぜかすっごい細い山道を走んねん。
ってか舞台(わたしらの生息してる地域)が暗がり峠みたいなとこやねんなぁ~、、、、。んで、案の定がっつりと車体をへこませてしまったわけで・・・・・今度は国産車1,2台買える位の修理代ぢゃね~か(T▽T;)・・・・・・

141024-3.jpg
あぁぁぁぁ、、、、「素敵な選タクシー」みたいに、過去に戻れたらそもそも「車を借りて運転する」なんてことはせーへんのに・・・・・・

・・・・・・・・・って後悔してる夢。
※ちなみに「素敵な選TAXI」とは・・・・・先日始まった竹之内豊のドラマである。30分3000円で過去にもどしてくれんねん。

このまま借金踏み倒して行方をくらます手はないものか・・・・と考えながら目が覚めたわけでww

わたしは何かから逃亡したいと思ってるのかも知れない。ここんとこ仕事も終われ続けて精神的につかれてたしなぁ~・・・
そろそろ今の生活を変えたい!とか思ってるんやろか。

それとも過去の選択肢を後悔してることがあるんやろか???それがドラマを見て掘り起こされたとか??


今度山猫に聞いてみよう、そうしよう。


↓オオクマネコクッキーが美味くできますように(-人ー)まんまんちゃんサクッとクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓山猫に夢診断してもらい人は・・・・・・山猫捕獲に沖縄までひっとっとびクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


>K。さん
そう、夢です。
基本的に人の車って運転したくないよな。
ってか、これは夢やから・・・きっと「他人のものを気軽に借りたら痛い目にあうからやめときや」っていう天の忠告やとおもってさ。

あー

夢か!!
端折ってと言うか当てた!?って先に読んでておいおい。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
でした。>ww
騙されたー>ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1550-936d2ef1

FC2Ad