週末までもうちょい!!!!:大熊猫の独り言Ⅱ

週末までもうちょい!!!!

コンニチワ、大熊猫です。

ここのとこと時間の進み具合が早くて・・・・2,3日前は12時だと思っていたらとっくに1時過ぎてたり・・・・
昨日なんか7時過ぎに起きたつもりが8時10分やったり・・・
141023-1.jpg

大熊さん、そんなにぐるんぐるんしてると・・・・・

141023-2.jpg

・・・・ホラ(=_=)
アンパンマンぢゃないわよーーーーーー!!!!

今日も一日があっという間に過ぎていく・・・・・

昨日は帰りにドンキホーテで
141023-3.jpg
買っちゃったー♪♪

ここ1ヶ月チョい悩んでて、、、更に先週末に上六店で値下げしてたのを発見!・・・・・火曜に梅田店にもあるのを確認して・・・・昨日水曜日、とうとう購入。
う”~ん、、、長い道のりやった(ー_ー;)



さて大熊さんが購入したのはどれでしょう。


① 腹筋マシーン ワンダーコア
41YYchBrRTL__AA160_.jpg

② 布団用掃除機 レイコップ
yjimage_20141023175916068.jpg

③ アナと雪の女王 コスプレ衣装
41bleARonlL__AA160_.jpg

④ コンベンショナル オーブン
4580319915937l.jpg

⑤ テレビ 32インチ AQUOS
K0000620119.jpg


ま、どれも梅田からバスで持って帰れるよね♪



↓アナ雪の衣装以外は全部欲しいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でも今一番欲しいのは「コタツ」クリック♪
11111.jpg
ワンダーコアであって欲しいと思う人は拍手♪



コメント


>りんりんさん
ホンマは欲しくなってから5年は経ってるの~♪でも欲しいメーカーのは高くって・・・・

>K。さん
さすがに980円やとレイコップちゃうくて、よく見ると「レイロップ」ってかいてあるんぢゃね??

>つばさん
さすがケーキ職人はオーブンに目が・・・・WW

>茶色さん
アナ雪、、、巣穴でこっそり着るって♪

>ばっふぁりんさん
ほーーーー、なんでオーブンが異質なんやろ・・・?異質なんはアナ雪ぢゃね??WW

>珈琲職人さん
ほーーーー、テレビときましたか。

こんばんは。
長〜い道のりでしたね。
お料理上手な大熊猫さんですから…

あれ!?

コタツって思ってた。>ww
で、レイコップで。要らないが超格安で980円とかで売ってたとかで。>ww

なんとなく

④のオーブン♪

悩むなぁ…

①…大熊猫さんは絶対にダイエットしないと思うので×

③…貰っても絶対着ないと思うので×

⑤…わざわざ買う位なら、ネットの方を見るだろうから×

②か④で間違い無いやろうけど…ここは勘で②にします。

値下げでアナ雪かと思いましたが、オーブンだけが異質な感じ…
赤いオーブンに一票!

買い物

布団掃除機かなと思ったけど テレビに1票

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1549-ff462daa

FC2Ad