イライラ厳禁:大熊猫の独り言Ⅱ

イライラ厳禁

こんにちわ、
141022-1.jpg
山姥さんにオメメくりくり、キラキラさせたらアカンといわれたので(笑)あえてキラキラさせてみた大熊猫です♪

141022-1-1_20141022111226c5c.jpg
・・・・ちゃうよなww

ちゃいますね。


今週は仕事も荒波からは逃れ、チョー残業の日々からは開放されチョイ残業で済みそう・・・かなぁ??
・・・・・どうかなぁ~(=о=;)

昨日は9時までには!!!!と頑張って帰宅♪
なぜなら「マツコの知らない世界」がゴールデンでレギュラー化されたから(>▽<)/

34_20141022113721c82.jpg

昨日はオリーブオイルと天気予報図やってんけど・・・・・う”~~ん、、、、イマイチやったかな。空気感がなんか爽やかになってしまった気が・・・・
もっとDEEPさが欲しいような・・・・・
ちょっとマツコが痩せたような・・・・・
そりゃ、黄村さんが6キロも痩せる時代がきたんやからマツコが痩せてもおかしないかもな(゜▽゜;)

まぁ、しょ~~もないバラエティーやるよりは断然オモロイんだが、何かが足りない。なんやろな??
最初のころのスーパーとか、ミニカーとか、海中地図とか、ダムとか、バレエとか、。。。。突然ガバチョやパペポTVに匹敵するくらいおもろかってんけどなぁ~。

さてさて、今週末に・・・・・
35_20141022114316ca2.jpg
大阪マラソンがあるらしい。

まいどまいどの交通規制。もういい加減にしてくれへんかなぁ~~、、、、、
年に1回やったら我慢するけど、こう頻繁にやられると心から腹が立つ。マラソンやるのはかめへんから、もっと郊外の自然の多い交通量の少ない空気の綺麗なところで走ったらどやねん?
なんでいっつも大阪城エリアやねん!

嫌だわ嫌だわ~大熊さん、文句ばっかし言うてイライラしてると『ブッサイクばばぁ』になってしまいますよ、気をつけなさいね・・・・と
141022-2.jpg
ほんまや、、、気をつけなあかんわ。
普段から心穏やかにいてなあかんよな・・・・・なんてったって細々と独りで生きていかなあかんねんから<人から厄介者扱いされないババぁ>になるのがわたしの今のささやかな夢なのである(笑)

さてさてさて、日曜がマラソンということは、中途半端にお出かけして、一旦帰宅して・・・・・ということがでけへんわけやから朝早く脱出するか、一日中巣穴に引きこもるか・・・・2つにひとつww
気分的にはまた篠山にプチツーで行きたいのだが・・・・土曜の晩にどれだけ深酒するかによるな(゜▽゜;)ははっ




↓そろそろ巣穴を冬バージョンに模様替えしなきゃクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓コタツ買おうと思ったのだが意外と高くて躊躇クリック♪
11111.jpg
突然がばちょとパペポ見てた人は鶴瓶に拍手♪
スポンサーサイト

コメント


( ̄^ ̄)ゞGPZ@北摂さん
あのぶどう屋さん、果たして自力でいけるんやろか(°_°)
能勢の栗買いに行くつもりやってん。なやむーーー(-_-)

梅垣さんへGO!!!!!!!!!

ブドウに隠れて、栗🌰、銀杏は隠れた一品です。手入れが行き届いてるので、虫知らずです。(農薬ではない)

能勢の栗🌰も大きくて美味しいですよ。こっちは道の駅いながわですかね⁉

>GPZ@北摂さん
そう、栗、栗。、栗!!!!!
どこか美味しい栗売ってるんですか???情報求む!

>K。さん
ダウンタウンは・・・4時ですよーーーーだ・・・・かな~
あのコロ「ヒガシノリ」がだいきらいやったWW

>ドングリさん
せやろ、イマイチやったな・・・
夜更かしのほうは・・・・みのがしてるわ(T-T)

篠山なら、足を延ばして…

ブドウも台風の影響で延長らしいですよ。
けど、今ならブドウより「栗🌰」をどうぞ! ホクホク最高でした。来週あたり追加予定です。

観てました!観てました!

って突ガバにパペポとかを😁😁
僕はダウンタウンの素も懐かしいかな😁😁
ブラックインディアンネタが。(知ってる人にしか分からないや>笑)

ちなみにCSで昔のTV番組たまに観てますが無茶苦茶ですね😁😁
でも、単純で面白い😁😁👌👌

マツコ

うん昨日の知らない世界はオモロなかった
でも今週の夜更かしは痛快やったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1548-ac55a455

FC2Ad