ハンサムは世界共通だと実感した日:大熊猫の独り言Ⅱ

ハンサムは世界共通だと実感した日

こんばんわ、大熊猫です。

141014-1-2.jpg

わたしはちょいとシュッシャキョヒりそうな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかww

このままでホンマに会社休んで車検にいけるんやろか・・・(-_-;)
まほろ市の駅前に位置する便利屋「多田便利軒」・・・・・みたいな何でも屋さんがおったら「福沢さん1人で代わりにユーザー車検いってきてーーーーーー!!!」って頼むのに(笑)
↑「多田便利軒」ってのは、瑛太と松田龍平がやってたドラマやねん。

じっさいにあってもええとおもうねんけどなぁ~~そういうの。

さて、ネタは先週のやつやねんけどね(゜▽゜)

新・午前10時の映画祭で、今回は・・・・・
6_20141016182622e27.jpg
アラン・ドロンの「太陽がいっぱい」を観てきた。

わたしが生まれる10年くらい前の映画やのに・・・・・カラーやねん(@▽@:)

さてさて、、、出かけたのは良いのだがメガネを忘れてしまった熊が一匹。
会社に寄れば置きメガネがあるがメ取りに行くのメンドクサイ。英語の聞き取りがんばろっ!と挑んだまではいいのだが・・・・

この時代のスタイルなのか、最初に出演者、製作者のロールが流れる
141016-1.jpg
・・・・・・あれ?これっておフランス語ぢゃね??

そう、落ち着いて考えれば、アランドロンはフランス人ぢゃね~か(T▽T;) 字幕みえね~ぢゃね~か!!!
・・・・とショックを受けたのだが、幸いなことにちょいと大きめの字幕で、おまけに舞台はイタリアやったからイタリア語とフランス語がまざってて半分以上字幕なしでもOKやったのさ。能あるオオクマネコは爪隠さず(笑)きっと英語のほうがもっとわからんかったと思われるww

台風が来てるし、夕方からJRも停まるいうてたし、雨風ひどくなってきたし、映画観終わってからは
7_201410161840099d5.jpg
近所のラーメン屋でつけ麺食って・・・・・・・

巣穴に戻ってDVD観たりして・・・・・・ゴロゴロダラダラ。

まったくバイクと関係ない休日を過ごしたのだった。


今から思えばゆっくりしといてよかったチャン♪



↓今朝はなんとかケロケロ弁当作れたので帰ったらジャーにご飯があるのだ。ちょっと嬉しいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今日はちょっとでも早く帰れますように(-人ー)まんまんちゃんクリック♪
11111.jpg


コメント


>いちぞーさん
ほぅ、ハンサムは同性から観てもハンサムなんやWW

歳とって渋さを加えたアラン・ドロンはさらにいい!
「ブーメランのように」のころ、よかったぁ。

( ̄^ ̄)ゞSilver-nao様
ロープ捌き?
よくわからんけど、、、気をつけるでござる( ̄▽ ̄)ゞ
、、、なんか裏の意味があるのか、、、?

( ̄^ ̄)ゞ珈琲職人さん
マットデイモンがリメイクしたという『リプリー』を見てみたいとおもいまーす!
でも男前度はアランドロンの圧勝やな〜

大熊猫さま
ロープ捌きには細心の注意をお忘れなく。
でわでわ

太陽

太陽がいっぱい は昔みました
フランス語だったんですね
字幕とストーリーしか注意していませんでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1544-9bb1ec12

FC2Ad