タボウチューでもひとネタを!:大熊猫の独り言Ⅱ

タボウチューでもひとネタを!

コンニチワ。ちょーーーータボウ中の大熊猫です。

もともと仕事容量のキャパ小さいネンから一杯詰め込んだら暴発すんで・・・・(=▽=;)/

8-1_20141015114226173.jpg
最近ミドリムシ見るとみょーーーに嬉しい熊が一匹♪

10-1_20141015114307207.jpg
・・・・・・・会社で箱庭を作ろうとしている熊が一匹(笑)

さて、今日もタボウなんです。
141014-1-1.jpg

まぁネタをひとつ。
「ウイスキ~がお好きでしょ♪」のCMでおなじみの角ハイボールの店が
1_2014101512003288d.jpg
グランフロントに設置されてんねん。
井川遥も菅野美穂も小雪もだ~れもおれへんけどね。

2_20141015120210647.jpg
先週末にサクラちゃんと行ってきてん♪ やっぱり「ハイカラ」でしょ(>▽<;)ってね。

ま、大阪梅田に行かれる際は、話のネタにどうですか??
グランフロントの北館やったとおもう(゜▽゜;)・・・あんまし覚えてへんけど・・・・

しかしなぁ~~、、、、、角ハイボールはジョッキで出さなあかんやろ~~!!!!!!

・・・・・とアンケート用紙が置いてあったら書いているところである。



↓大熊猫的角ハイボールbarがオープンしたらいっちゃう??クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓取り合えず今日も必死で働くクリック♪
11111.jpg




コメント


( ̄^ ̄)ゞ赤Z750sさん
そう、みんなタボウなんですよね。
でも疲れました、、、精神的にψ(`∇´)ψ
がんばってかえりまーす!

( ̄^ ̄)ゞサクラちゃん
こっちこそ、いっつも大阪まで来てもらってモーしわけない。
つぎは家飲みしよかψ(`∇´)ψ

( ̄^ ̄)ゞ茶色さん
うーん、そゆうことぢゃないんだな〜ψ(`∇´)ψ

タボウー

こんばんは

タボウ~につき…っと聞いて
何となくホッとしてます。
忙しくてイラってるのが自分だけじゃなくてw

ハイカラ♫

v-252 先日はお付合いありがとうございましたぁ~v-352
久しぶりの大阪楽しかったでぇ~すv-272v-275
私的にはハイボールバーかなりのネタ自慢です(笑)v-218

ハイボールバー

ヨドバシカメラの駐車場の前にハイボール専門店がありますが、そこじゃダメなんでしょうか?

>GPZ@北摂さん
さすがナニワのグルMEN!
やっぱ手間とコストかかってもジョッキやないとね~魅力半減以下!

そうなんですよねぇ

日曜に飲もうとして、コップ見てUターン。2Fに上がってウィスキーをチビチビしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1543-83c62eaf

FC2Ad