いい塩梅な40代の飲み会:大熊猫の独り言Ⅱ

いい塩梅な40代の飲み会

こんにちわ、大熊猫でございます。

昨日おとといと蓮チャンでノー残業DAYがつづいています。・・・・・嬉しい(>▽<;)//

で、昨晩は京橋に繰り出したのだ!

なぜ京橋か?
141009-1.jpg
青年実業家みっちーの6店舗目のお店がオープンしたからWW

昨日がイタリアンバルのオープン初日だったので、☆河童、瀬戸内、ほんで瀬戸内と共通の友人『ピヨリちゃん』と4名で襲撃してきたのだ。

141009-2.jpg


今回、☆河童とピヨリちゃんは初対面なのだが、開口一番、
141009-3.jpg
と惚れてしまったらしいww
おばちゃんがおばちゃんに惚れてどないすんねん(笑)

65_2014100911231394f.jpg
海老のパスタ美味かった♪

66_20141009112349a0e.jpg
バーニャカウダ、海老のアヒージョ、砂ズリのアヒージョ、カプレーゼにチーズ盛り、サラミ盛り、海老アボガドサラダやなんやかんやとてんこ盛り。

67_20141009112356c87.jpg
写真撮るのも忘れて飲むわ食うわ・・・・・

あれ?大熊さんのお皿にだけ海老のカラがてんこ盛りになってませんか???

141009-1.jpg
なんだかみんな食べへんしさ、冷めちゃうしさ、、、、、、、全部わたしが海老食べたったWW

熱いものは熱いうちに食べろやっ!!!!

って、キッチンの人はおもってるはずやねん。
アツアツ作って出してんのにそのままおしゃべりに夢中で料理が冷めていくのって私自身が大嫌いやねん。
まず食ってからしゃべれ!!!まず食え~~!!!箸をつけろーーーーー!!!!

結局7時に集合して、みっちー加わり5人で飲んでたらあっという間に11時。
4時間なんてあっという間やなぁ~( ̄▽ ̄;)/
楽しい時間もあっという間やなぁ~( ̄▽ ̄;)/

みっちー、ありがとう!またこのお店利用させてもらうわーーーー♪
68_201410091139062f8.jpg
京橋コムズガーデンの「あんばい」というお店。
みっちーが店にいてるわけじゃないけど、フロアスタッフは可愛い女の子ばっかりやったで(゜▽゜)V 
お近くのかたは是非♪

あ、ちなみに、、、、みっちーはバイク乗りです。
一度ツーリングに呼んでくれ!とお願いしているところなのである(^-^)V ついていけるかどうか自信ないが、まぁ迷惑かけへん程度に全力をつくします!はぐれたら捨ててってくれ!


あ、、、、車検の予約しなくてわ!!!!!!

64_20141009115129f2b.jpg
大熊さん、チュー禁代払った???

・・・・・人数増えてね???





↓それは明日のネタやで!ネタふり禁止クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓やっぱり車検は「友引」か「大安」がいいよね・・・・・・29日が友引かぁ~、、、、月金以外で大安がないぜクリック♪
11111.jpg



<本日のプチニュース>
アルパカとラマ・・・・・
62_201410091159097f3.jpg
違うねん・・・・・
わたしの中ではアルパカはヤギや羊に近いイメージ、ラマはラクダに近いイメージ♪あくまでもわたしの中では!
141008-3.jpg
黄村さんと茶色さんくらい違うかな~、わたしの中では(笑)




コメント


ψ(`∇´)ψミッチー
どうもどうも、楽しい時間をありがとうございました!
時間が経つのはあっという間ですね。
ツーリング呼んでね〜ψ(`∇´)ψカワサキやけど(≧∇≦)

昨日は来店ありがとうございます。

仲良しの皆さんのテンポのいい会話が心地良く、気が付いたら飲み始めから4時間も経ってました🍷🚋


バイクもしくは飲み会での再会を楽しみにしています。

>茶色さん
海老のメニューが多かってん。
仕事帰りに奥様とワインでも飲みに寄っておくれでないかい。
お勧めは海老のパスタ♪

海老の殻

海老の殻がてんこ盛りなのは、単に御自身が海老好き故に、
海老を独り占めしたからじゃないかと(笑)
実際海老料理多いし(驚)

お店コムズガーデンなんですね。今度覗いてみようっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1540-ba5a48a3

FC2Ad