アナログマ健在:大熊猫の独り言Ⅱ

アナログマ健在

こんにちわ、大熊猫です。

買っちゃった( ̄▽ ̄)♪
4年ぶりに買っちゃった♪

61_2014100714012516f.jpg
ライダーのお供ツーリングマップル( ̄▽ ̄)/

141007-2.jpg
・・・・それはアップル。

141007-2-1.jpg
・・・・それはパイナップル。

141007-2-2.jpg
・・・・それはアップル?

141007-5.jpg
・・・・・それはカップル

毎年毎年買うか悩むのだが、、、、、やっぱし関西マップルはあるにこしたことはない。特に最近は関西から出ることもないので余計に使用頻度は上がっている。
まぁアイホンあれば大丈夫。。とは行っても、やっぱりわたしらの年代はアナログが基本ですから~~~~(=▽=;)

あ、そういえばまた最近『ジデジカ』を見るようになったなぁ。
141007-6.jpg
どうやら来年の春でアナログ変換のテレビももう見れなくなってしまうかららしい。
なんだか月日が経つのが早いでし(-_-)

今週末はキャンプの予定なのだが、どうやら台風19号に邪魔されてしまいそうな気配ぷんぷん
今年はホンマに週末の天気には泣かされるなぁ~

今年は巣穴に『コタツ』を設置する予定やねん♪何十年ぶりやろ・・・・20年ぶりくらいかなぁ~コタツのある生活って・・・
そのためにはまたまた大掛かりな断捨利をせねばなるまい。まずは布団とマットの処分やな。
あ~ぁ、これから寒なるしアウトドアライフのプロが持ってってくれるのが一番ええねんけど・・・
大型ゴミ処分の手配しなきゃだわ・・・

さて、今日は京橋に繰り出すのでとっとと仕事を片付けねばならない。
141008-1.jpg
京橋は~ええとこだっせ!グランシャトーもおまっせ♪♪


グランシャトーにいくんぢゃないけどなww




↓大熊猫がアメリカンドッグを食べてるのに気づいた人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓えーーーーー!!!マイクやとおもった~~って人はまだまだ読みが甘いぜクリック♪
11111.jpg

コメント


>珈琲職人さん
ラマはあまり日本にいないらしいですよ。でも岬公園にはいてるらしい・・。

違いが、、、、

ラマとアルパカの違い調べます、、、、、
気づかなかった

>茶色さん
ぐふふふふふ。。。。。つばさんは「白パカ」♪
今日のは「ラマ」なのだ。
キャンプは・・・・・19号来ちゃうね・・・・・

何でやねん

何で白パカさんとカップルなのか?と言う愚問はさておき…

週末のキャンプは取り止めといた方がよさそうですね。

さて…連休はどうしよう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1539-b3f0a236

FC2Ad