3連休までのカウントダウン開始!:大熊猫の独り言Ⅱ

3連休までのカウントダウン開始!

こんにちわ、大熊猫です。

57-1.jpg

トミカの熊猫運搬車、K。さんから「強奪」したww

土曜はなんだか連日の残業疲れが出てしまい、一応朝起きてご飯食べたものの、お昼前に布団に戻ってしまい・・・・気がつけば西の空には・・・・
58-1.jpg
月が昇っておりました(゜▽゜;)ははははっ

で、そこに K。くんから「20時にhyodo行きます!」とメールがピロロン♪
どうやら高級冬ジャケを購入するらしいのだ。
神戸のボケボケさんやヒロシも8時ごろくるというので
141006-1.jpg
”ぢゃ、わたしも行くでしっ♪”

ついたでし!
50_20141006135816dcb.jpg
171沿いにある「Hyodo」。

どうせわたしなんてこの店で着れるものがあるわけもなく、、、、、、こういう“人が買うとき”にしか堂々と店内に入れへん(笑)
到着してみるとすでにボケボケさんは早速パンツを2本お買い上げ~~。
夏履いてたのがむっちゃよかったから冬用もご購入やねんて。確かによさそうやったわ、あったかそうやし。

サイズは34インチまであるらしいから・・・・・ちょっと欲しいかも。
(・・・ただしデブ部サイズは浜松からお取り寄せらしいのでご希望の方はご注意を!)

K。くんはジャケット試着しとったけど・・・・3Lでも肩がパンパン(@▽@;)ありゃりゃぁ~ちょっと残念やなぁ~。
やっぱりHYODOやクシタニはヒョロヒョロの小柄な人ぢゃないとムリでし~~~。
49_201410061433529e8.jpg
せっかく京都から高速飛ばしてきたのに残念どすえ~~~~(>▽<;)ww
・・・・・・・で、わたしはK。君から「パンダ運搬車 のトミカを強奪しルンルンで帰宅したのだった。

もう夜は寒い。この日初めてモッズコートを着た熊が一匹。

さてさて、、、
最近ちょいと悩みがありました。
Zのチェンジペダルが硬すぎて、靴が次から次へとダメになるのである。
お気に入りの安全靴もハゲハゲになっても~た・・・・まぁ安全靴はそのうちボンドで皮のきれっぱし貼ろうとおもってんねんけどさ、ペダルのほうも何らかの処置をせねば(=_=;)

で、モノは試し!と
48.jpg
買ってみた。1300円ちょいのシリコンカバー。
141006-2.jpg
ぐははははははっ!!!ちょーーーーーカッコわり~~~(>▽<;)////

まぁとりあえずはこれで様子みましょかね。

そろそろ車検の予約を取らねばならない。
書類も前もって入手せねばなるまい。
バイクも点検せねばなるまい。
オイル交換はするとしても、タイヤとブレーキパッドはどうしようか悩みちゅ~。
バイクセブンで象印メッツラーM3が¥28800やったわ・・・・工賃も今月中ならちょいとお安いらしいが・・・・

141006-3.jpg
・・・・大熊さん、それに自分が乗りたかったのね。



↓今週もストレスに負けず労働クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓週中で呑みにいってリフレッシュクリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


>リンリンさん
一応朝は起きてたからちょっと長めの昼寝って感じかな?
まだ明るかったからわかったけど、真っ暗やったら日にちがわからんかったかもWWWW

空に月

こんにちは。
目覚めて夕焼け空って、すごいわ〜
思わず今日は何日か、確認しませんでした?(笑)

(・Д・)ノなにわのヒロミさん
あざーす!
お世話になってるショッカーのバイク屋があるんで(^ω^)
だいじょーぶです!

タイヤでしたら中古のレース用でしたら安くありますよ。 ブレーキパッドは何か買っていただければ僕が交換しますよ。

(・Д・)ノK。さん
パンダトラックありがと〜!
早速会社のデスクに飾った。
3XLがあんなにちいさいなんて、、、ひょーどーなんて嫌いだ(笑)

(・Д・)ノバファリンさん
シフトが硬いのはね〜、ショッカーでも相談したんやけど、、、むりやねん(-_-)
オイル交換後はちょっとマシになる気がするが、、、気だけかもψ(`∇´)ψ

ホント。。。

HYODもクシタニも小さいねん!!(;_;)
んで、先日はどーもでした。
やっと色々渡せて良かったです。
今度はあの例の焼きそば屋にも行きましょう♪

で、あいぽんでは接写がやはりキツイですね。>ww
んで、そのシフトのは余計にシフトしにくいのでは!?
オイルは何かしら対策されましたか??って詳しく無いんですがね。>ww

浜松お取り寄せが定番の私ですが、でっかいサイズは値段も上げてくることがあるので要注意です(*≧∀≦*)

シフト硬いのはボソッといっちゃんあたりで呟けば皆でいじくってくれるんでない?(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1537-6ef23dac

FC2Ad