大衆演劇 黄村一座:大熊猫の独り言Ⅱ

大衆演劇 黄村一座

こんにちわ、大熊猫です。

141003-1.jpg

。。。。貞子かっ!
いやいや、なんだか貞子より動きがドロドロしてるかもww

今日も愚痴からはじまるか??(笑)

いやぁ~、昨日は4日ぶりに早めに仕事片付け、巣穴でちゃんと晩御飯を食べたのだが、、、、、、こういう仕事に追われてるときって帰宅しても脳みそが沈静化しないというか、切り替えができないというか、アドレナリン放出状態でせっかく早く寝れるチャンスやったのに結局遅くまで寝付けず・・・・(T▽T;)今朝は貞子方式で布団から這いずり出た熊が一匹。

141003-2.jpg

・・・・せかちゅーかっ!!
※「世界の中心で愛をさけぶ」のことです。

あれ??向こうのほうに倒れてるのって・・・・???

141003-2-1.jpg



あ、もしかして黄村さん?



141003-3.jpg
だれか~!黄村さんにAEDを持ってきてくださ~~いっ!!!
ついでに、値上げした王将の天津飯(大)の出前お願いします~~~!!




141003-4.jpg




141003-3-1.jpg
ぢゃ、スープもつけときますね♪



↓値上がりしてから王将に行った人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓黄村さんのAEDは中華のオカモチの中に入ってると思う人はクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ワタナベさん
餃子2人前とご飯がええなぁ~♪
もしくは餃子二人前とビール♪♪
って、、、値上げしてからはまだ行ってないのだ。

>りんりんさん
私は王将みたら黄村さんを思い出しますがww

え~~~王将値上げ?知らなかった。でも食べるものほぼパターン化していてギョーザは一人前しか食べれなくなりました。昔は3人前+ご飯とかで食事していたんだけどなぁ~。
または五目そば(フライメン)。あれがお安くお腹一杯になっちゃいます。

漫画内容的には日常風刺だとおじゃまんが山田君もありかと・・・

今日王将を見かけた時大熊猫さんを思い出してしまいましたよ。
読み終わって大衆演劇・・・そのマッチング度の高さに舌を巻いてしまいました。

>スピカ母さん
黄村さんも、白ぱかも、スピカ母さん実際に会ってるんですよ、はちまんいちで。
マッサージもしてもらってましたよWW
黄村劇場はだんだん「コボちゃん」化してきたかなぁ~。。。。いや、「がんばれタブチくん」化??

>K。さん
あ~、胸肉なんか・・・モモのほうがええけどなぁ~から揚げは。
エビチリのせとか、天津チャーハンとかは、二兎追うもの一黄村満足せず・・らしいで。

>ジブリ子さん
PC見ながら独り笑いは危険ですWW
わたしあんまり王将のから揚げ食ったことないかも??だいたい餃子食べてるし。
次回改めて食ってみる!

>茶色さん
絶対に食うと思うはらたいらに1万点!

天津飯が

1番の値上げらしいですね。
で、王将のから揚げはムネ肉だからイマイチの人多いですよね。
今は潰れた四条中学前の王将でメガ盛りメニューでから揚げ食べました。(天津飯とかもあったかな?)
天津チャーハンの餡なしのエビチリのせは1500円弱になりましたね😭😭💦💦

元々面白いんですけど・・・
最近面白さが増してますね~~><
大熊猫さん以外実物が想像ついてないんですが、めっちゃおもろいです!

おもろすぎ~
油断して声を出して笑ってしまった!!

王将の唐揚げは、皮がついてなくてさっくりで、美味しいですね~
餃子よりも順位が上です(^o^)

木村一座で昼飯吹いた

木村さんは、王将の唐揚げは好きではない、と聞いたことがありますが・・・

でも目の前に出されたら食うんだろうなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1536-711c77e8

FC2Ad