ターゲットは「大人になれない中年層」:大熊猫の独り言Ⅱ

ターゲットは「大人になれない中年層」

婚に痴話・・・紺にチワワ・・・・こんにちわ、大熊猫です。
141002-1.jpg

疲れてます・・・・
このくらいで疲れたなんていうてたら社会人として甘いのだが・・・しんどいモンはしんどいねん(笑)

しか~し、生活保護をうけれるわけぢゃなし、パパが生活費くれるわけでもなし、宝くじに当たるわけもなし(買ってないし~)、、、、働け働け下層階級!ってな感じやろかww

まぁ忙しい忙しいって言う奴ほどそんなたいしたことないねん(笑)
死ぬほど忙しかったら忙しいって言うてるヒマもないはずやからWW ブログなんて描けるわけないし(゜▽゜;)?
愚痴なんで読み流しといてください。


36_20141002101920835.jpg
この人たち↑だって、市民に嫌われながらがんばってるんですから。
罵倒や恨まれるなんて日常茶飯事、理不尽にも怒ったドライバーから殴られたりすることもあるんだとか・・・

大熊さん、それ。。。。その人形作ったの?

いんや、
37-1.jpg
ガチャポンの「パトロール中」¥200、全6種類♪撮影中、登録中、移動中って3パターンあんねん、可愛いでし??

西宮北口の駅でみつけたでし( ̄▽ ̄)V

7_20141002103044bf6.jpg
↑これもガチャポンやしさ、、、最近のはクオリティー高くて、きっとターゲットは子供ぢゃなくて中年やんなぁ~?
最近はガチャポン見つけるとチェックしてしまう熊が一匹。
おみくじ感覚でがちゃぽーーーーーーん!!してる今日この頃。毎日ぢゃないわよ~、2,3週間に1回くらい?
40-1_201410021057052d3.jpg
私らが小さいころは左の赤いタイプのやったんよなぁ~。普通に売ってるらしいねん、1万五千円くらいで♪
・・・・・ちょっと貯金箱代りに家庭内に一台いかかでしょうか。

この間K。さんがローソンでこんなん見つけました!と
42_201410021129112c0.jpg
前にバツさんからもドンキにパンダ乗せたトミカがあったと聞いたことが・・・・
パンダを見るとついつい反応してしまうWW大熊猫ブログファンのサガですな(爆)

私もこのトミカ、ゲットンしようと思います。もし見つからなかったらK。さんから強奪しましょう。
41_20141002112907d23.jpg

トミカのセットで。。。。
45_20141002114158f28.jpg
緊急車両、現場に急行せよ!セットってのがあった♪ VFRの白バイ、黒バイ付きWW

思わずポチっと買ってしまいそうになった・・・・危ない危ない。


↓王子動物園にパンダ見に行きたくなった人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ガチャポンしたくなった人は会社帰りにガチャポーーーーーんクリック♪200円ちゃりん♪
11111.jpg


<本日のプチニュース>

43_20141002115721d7d.jpg
サメも運搬されてる。

44_201410021156080ad.jpg
あ、大熊猫は檻にいれたらあかんて・・・・・放牧放牧WW

コメント


(・Д・)ノグリズリーなべーずさん
おっ!正論ですなψ(`∇´)ψ
せやねん、500円やそこらをケチると20倍払わなあかんことに、、、

撮影中、登録中、移動中・・・

出逢いたくもないし、お世話になりたくもない。けど一度お世話になっちゃったんだよね~~~(涙)けど自分がやらかしている事なのに逆切れしてあたるのはどうかと思うなぁ~~~。

ちょっとだからって置いても駐禁は駐禁やはりそこは駐車場に置くべきでしょ。駐車場代をケチるくらいなら車なんて持たなきゃ良いんだ!!

> K.さん
たぶんそこのローソンだけぢゃね??
きっとおもちゃ置いといたら結構売れちゃう的な立地??

えー(;_;)

強奪されるんだ😁😁(苦笑)
で、そういや海遊館のもあったー!!
でも、何故にローソンであるんだろう??不思議でした。(笑)

>hanaちゃん
・・・まじか!
さすがやなぁ~。恐竜もみたみた!!屋根の上にアゴのっとるがな!ってやつやんな?

ぇ~っと・・・・・・・・・・・・・

うちには、すでにパンダもサメも搬入済みです ( ̄▽ ̄;
ついでに、ペンギンと恐竜もいてたりします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1535-ba32fd93

FC2Ad