ストレス満載:大熊猫の独り言Ⅱ

ストレス満載

こんにちわ、大熊猫です。

今朝の仕事も憂鬱なメールの嵐で幕があいた・・・・・・(T▽T;)
大きな会社の勝ち組のエリートサラリーマンはぱきぱきと何でもこなすとおもってたら大間違い。

ボクがカレー作りますっていうから、そろそろ出来上がるかな?と鍋の蓋を開けてみたら、材料が水につけられたまま火にかけられず生の状態やったって感じ・・・・・どうすんねん(゜▽゜;)??
ちょっと今週は愚痴しか出てけ~へんで~大熊猫。・・・あかんなあ~こんな生活。


昨日は帰宅して赤ワインの炭酸割りスプリッツァを2杯
141001-1.jpg
ぐびぐびぐびぐび~~~~

・・・・・・大熊さん、目がいっちゃってますね。
・・・・・・腰に手も当たってますね、風呂上りの牛乳ぢゃないのに。



2杯を飲み干し、3杯目は濃いめで♪
で、夜中にも関わらず・・・・・・つまみをつまんでしまう、これがデブ部の習性である。

昨日のつまみは「デーツ」
32_2014100116224954e.jpg
何の実か知らんかってんけど、しらべてみたら"ナツメヤジ"の実らしいわ。
これにね~、クリームチーズはさんで食べるねん(>▽<;)//まぁ干し柿とクリームチーズでもええねんで、似たような味やねん。

ただ・・・・・果てしないカロリーになりますよね、大熊さんww

140925-6.jpg
分かってて食べてまうからデブ部やねん。
それにな、ストレス溜まってるときって満腹中枢を満足させて幸せを感じようとするから、いくらでも食べてまうねん・・・・

THE デブ部スパイラル・・・そのうちに黒いバターができるかと♪
141001-2.jpg
イカ墨のパスタに使えそう♪


さて、10月に突入し、いつもならそろそろ大山合宿の日程を決める時期なのだが・・・どうやら今年は浅草ヤギさんが海外出張三昧ということで決行できそうにないらしい。ヤギさんも忙しそうやなぁ~。
そういえば周りでも、部署替えだったり、転職だったり・・・・忙しそう。

秋合宿はないんかな~~。。。。残念やなぁ~~


そうそう、そろそろ車検やねん。
今月中に車検やねん・・・・
マフラーいけるか???(=”=;)
今回はどっかに頼もうかとも思ったのだが、こういうときぢゃないと有給消化せーへんし休むのもありかな?と。
ただ通れへんかった場合、やばいのよね(-_-)自分では応急処置でけへんし。

まぁなせばなる、なさねばなるまい自分のバイク。
タイヤどうしよっかな~、そろそろお買い得品見つけに店舗まわりせなあかんわ。ブレーキパッドもやし。あ、オイルも交換せなかんでな~~。

オイル交換自分でしてみっか????


↓最近のりっぱなしでぜんぜん拭いてもいない「Z」がとっても可哀想でクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大山合宿ないんやったらどっかに一泊ビンボウツーリングいこっかなぁ~・・・・野宿はいやよクリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト

コメント


>りんりんさん
デブ部はなかなか退部でけへんねんで~WW
私は栗が食べたくて・・・
やっぱ能勢の栗の郷まで買いにいくべきか!?
車検はね、私は4回目??かな?

愛おしいやけ食いくまさん

秋は美味しいものが有り余るほど
冷蔵庫にはないけれど(笑)
デブ部からキレイ部に変身しよねー

偶然かな?私も今3回目の車検預けてきました。何故か任意保険も秋になるのよね。スーパームーンにナイトラン出来ないかも?

( ̄^ ̄)ゞバッファりんさん
ちびくろさんぼを読むとホットケーキがたべたくなります、バターたんまりでψ(`∇´)ψ

無性にちびくろさんぼが読みたくなる夜があります。(*´ー`*)

オイル交換は店にお願いした方がお安い気がしますが、私好みの怪しそーなオイルを使いたいので、自分で交換してニマニマしてます( 〃▽〃)

(・Д・)ノヤマンバさん
たった今、帰りのバス待ってる間に豚まんくっちゃった( ̄^ ̄)ゞ

(・Д・)ノ珈琲職人さん
オイル交換自体は可能やねんけどさ、
問題は場所とオイルの処理でーす。あとオイルやオムツ買いにいく手間とか、、、

ハーイ(^O^)/食っちまいます。
イライラしたらパクパク、モヤモヤしたらモグモグ、エイッとゴクゴク、冷蔵庫をゴソゴソ・・・
解決には至りませんが落ち着く~(^・^)

デーツ

惹かれるものがあります
オイル交換は仕組みが分かれば簡単ですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1534-d3cd355c

FC2Ad