井戸端会議な4時間半:大熊猫の独り言Ⅱ

井戸端会議な4時間半

こんにちわ、大熊猫です。

昨日コメントが1個消えてる気が。。。。?
コメントくれた本人により削除されてるのならええんやけど、私の操作ミスで消えてしまってたら
1411088789HJeIxBbk11WY89q1411088789.gif

・・・・・大熊さん、ホンマに謝ってますか?ww

140919-2.jpg
いやぁ~昨日「おばちゃんたちの井戸端会議」が予想外に長引いちゃって、帰りの地下鉄でブログチェックしたときに、コメントが2件はいってるなぁ~とおもってたのさ。
でもバッテリーがあと10%状態だったのでそのままいったん電源オフ。・・・・もしかしたら私の見間違いかもやねんけど、私が誤操作したんかも?とおもってさ~。

さて、
昨日は駅前第3ビルのノードカフェ(nord kaffe)で☆河童と合流♪
今回はお互いに飲みに行くほどお金持ちではないのでnonアルコールでございます。

このカフェはたまたま検索でひっかかったんやけど、思った以上に居心地よくってね~(゜▽゜)、、、、、京都帰りのドングリさんが合流してからも更に井戸端会議に花咲き乱れ(笑)気がつけば河童ちゃんが梅田を出なければ大和川に帰れなくなってしまう時間に・・・・(@▽@;)ひぇ~、、、、、

このカフェ、梅田の待ち合わせとか、独りで時間つぶしとか、、、、けっこう使えるかも♪

沢山の荷物持って急いで駅に向かう河童ちゃん。。。。。
140919-3.jpg
もう一軒一杯引っ掛けにいけるなぁ~とおもっているドングリと熊が見送る(笑) 2軒目行ってないけどねww

さぁ、今週は4日間だけやったからもう週末に突入~です。
忙しかったのでちょっと時間が足りない。来週も祝日があるのでより時間が足らない。

・・・・・・・・・というわけで、仕事にせいを出したいとおもいます。


↓河童ちゃんのお皿を拾ったらやっぱり交番に届けちゃう人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ドングリさんの頭にのっけてみたら???とおもっちゃった人はクリック♪
11111.jpg

140919-4.jpg
・・・・・・こんなのドングリさんぢゃない(T-T;)  とおもっちゃった人は拍手♪


コメント


(°_°)内緒コメントteraさん
実に不愉快?
まぁ不愉快なら見なければいいと思うんですけど、、、

(≧∇≦)内緒コメント1さん
はははっ、そうでしたか。
やっぱ幻ぢゃなかったんや(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>K。さん
・・・・確かに描きながらイチゴみたいっておもったww
谷六会!呼んでくれ~

どんぐりさんが。。。

色の悪いイチゴに。。。゚(゚´Д`゚)゚

で、梅田から走る。。。僕もいつも。。。
最近は谷六泊で最高です☆
あの会にも大熊猫さんいつか是非!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1525-32083e43

FC2Ad