ケンコウシンダン:大熊猫の独り言Ⅱ

ケンコウシンダン

おはようございます、大熊猫です。

今日はケンコウシンダンに行って来ます。

ケンシロウでもゲンゴロウムシでもケンドウコバヤシでもなく「健康診断」♪

昼過ぎには終わると思うんやけどなぁ~、今回はフルセットやしなぁ~~、早く昼ごはん食べたいんやけどなぁ~、、、、まぁ一年に一度のお勤めしてきますわ(T▽T;)


さてさて、、、、、すっごい考えちまった。。。。。
おとといの「内緒コメント」。

もうちょっと落ち着いてもらわないと・・・・
私も困ります。


う”------ん、、、、これはもしかして「Silver-naoさん」がっ・・・・・ってことか?なと思っちゃったわけよ。

コメントの流れを見ていくと・・・・・

140912-6.jpg「弾けたいよね」

に対して、
140911-4-1.jpg「落ち着きすぎたんぢゃね?」


そしてその後に・・・・

「もうちょっと落ち着いてもらわないと・・・・私も困ります」

・・・・・ときたもんだ。

という流れから考えると落ち着かなアカンのは「Silver- naoさん」ぢゃね~のか??

いやぁ~、最初は私のことを嫌いな人が、遊びまわってる大熊猫の存在自体が気に障ってコメントしてきたんやと思ったんやけど、どうしても意味がわからんくてさぁ~(゜ー゜;)何回も何回も読み直してみたわけよ。

どの解釈が正解かはコメント主のみぞ知る・・・・やけどな(笑)


↓大熊猫の解釈が正しいと思う人はピンクゴールドクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓いや、やっぱり大熊猫に落ち着いて欲しいんちゃう??と思う人はホワイトゴールドクリック♪
11111.jpg
いやいや、マイケル・ジャクソンだと思う人はブラック&ホワイト拍手♪ひゅぅ~っ!
↑特に意味はない。
スポンサーサイト

コメント


( ̄^ ̄)ゞリンリンさん
ははははっ。
きっとシルバー氏のファンかと、、、(≧∇≦)

落ち着くのはいいことやけど、老けるよね(≧∇≦)

もうちょっと落ちついてもらわないと…
なんて言われたら、気になりますね。

でもね、大熊猫さんのように
自ら楽しい事を見つけ出して生き生きしているのを拝見させてもらうのが、小さな楽しみってワケありの読者もいるのよん♪

ブロガーさんに落ち着いて…と言うのは、羨ましいからでしょう^ ^
気心知れた仲間がいることにね。

なんちゃって〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1521-474ae732

FC2Ad