ダブルで赤いシッポって。。。。:大熊猫の独り言Ⅱ

ダブルで赤いシッポって。。。。

こんにちわ、
もう少し落ち着かないと「誰か」が困るらしい大熊猫です(笑)
140912-1.jpg
知らん人から突然「もう少し落ち着いてくれ」ってコメントきたーーーー!(笑)
・・・・・誰が困るんやろ??勝手に困られてもなぁ~

ふなっしーが一般人から突然「テレビ出るのやめてくれないと私も困ります」っていわれても、ふなっしー困るんぢゃね??
140912-2.jpg
ふなっしーのファンも困るんぢゃね?
テレビみんかったら済むことやん、自分の意思やでなぁ~テレビつけるのってww

昼間人々が楽しく遊んでる公園の芝生に、夜中にコソッとやってきて生ゴミ置いていくような感じ?
注目してほしいんかなぁ~?自分の存在アピール。。。。。??



さて、まだまだ落ち着きのない大熊猫は、昨日☆河童ちゃんと飲みに行って来た。
ちょっとしたことがあり、☆河童のBMW仲間の人と会わせてもらったのだ。
77_201409121101374b3.jpg

BMW仲間ということもあり、その人の職業も聞いてたので、私の中では「BMW乗ってる白髪のおじぃちゃん」だとすっかり思い込んでしまってたりするのよね~~ww 思い込みって勝手なもんやんなぁ~wwww

仕事を早めに切り上げて、待ち合わせの西梅田のちょっとオシャレな和食居酒屋さんへGO!
76_20140912110147b89.jpg

・・・・・西梅田ってあんまり縁がなくて、久しぶりにいってんけどさ、なんか歩いてる人が上品(笑)
まぁ上はリッツカールトンやしなww

ほんでやね、現れたのは「赤いシッポ」という名の青年実業家風の48才、しゅっとしたイケめんやねん。
赤いシッポって、瀬戸内の本名と同じやん(@▽@;)な。親戚ちゃうやんな??
な~んていいながら飲み会は始まった。

しばらく飲み食いしてるとプルルルルと電話が鳴った。
140912-3.jpg
おーーーーーー!!!!もうひとりの「赤いシッポ」ぢゃね~か(笑)」!!!
なんという面白いタイミング♪

140912-4.jpg
瀬戸内もおいでーーや。はービスプラザのB2Fや。

140912-3-1.jpg
「・・・・ハービス・・・歩かなあかんやんけ・・・・」

140912-4-1.jpg
歩けや!相変わらすぐだぐだというやつや・・・はよおいで~や。ほな待ってるで!

・・・・・・・・・・というわけで、赤いシッポが二人、河童が一匹、熊が一匹ww
ホンマはもっと仕事の話を聞くつもりだったのだが、同年代ということで話も盛り上がり、ふつーーーーの飲み会になってしまったWW

酒が進んでくるとBMWの赤いシッポさんがだんだんと
yjimage_20140912110904297.jpg
みっちーに見えてきた(笑) ※このとき大熊猫は裸眼ですので実際に似てる似てないはサラッとながしてください。

・・・・でももう大熊さんの中では「みっちー」とインプットされちゃいましたよね?

140912-5.jpg

みっちー、クレームは「内緒コメント」でお願いします(笑)
オープンにして返信するけど(爆)





↓初対面の人と飲んだのってずいぶん久しぶり。はじめまして♪がチョーーーーー新鮮クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓瀬戸内と会ったのもずいぶんと久しぶり。こういうタイミングってオモロイクリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


>みっちー@BMWさん
おーーーー、長谷の棚田にいってきたんですか~。
小規模やけど、近場でいいでしょ?
先日は単なる飲み会になってしまい・・・・ありがとうございましたm(-_-)m
次回は京橋に河童と赤いシッポ1と襲撃いたします!

先日は西梅田までご足労いただきありがとうございました。
日々のお勤め御多忙なご様子、残業ほどほどにご自愛くださいませ。

今日、長谷の棚田を眺めて参りました。
ブログの旅グルメ情報を今後も期待しております。

再会を楽しみにしております!

>リンリンさん
はい~、だんだん新しい人と知り合うことが少なくなってくるので
みょーーーーに新鮮でした。
赤い尻尾・・・・・赤尻さ~ん???(>▽<)//

ネーミング楽し♪

新鮮な出逢い、オシャレな場所で
楽しかったでしょうね。
赤い尻尾、わかりやすい(((o(*゚▽゚*)o)))
人と交流するのは、自分も磨かれますものね。

ψ(`∇´)ψどんぐりさん
おーー!ニアミス!
河童とすれちがってるかもよ(笑)

にあみす

おぃーニアミスだ(^.^)
昨日17時半までハービスにおって、その後ちょっくら用事があってJR高槻へ移動した♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1520-95f8dd0e

FC2Ad