小麦ちゃん:大熊猫の独り言Ⅱ

小麦ちゃん

Buenas tardes、ブエナス タルディス、大熊猫です。

今日はスペイン語にしてみました。・・・・・・が大熊猫、スペイン語は話せません(笑)

いま、 「ジプシー・フラメンコ」っていう映画が上映されてて、むっちゃ見たいねんけど残念ながら関西ではやってないねん(T▽T:)
DVDが出たら河童ん家の大きなテレビで見させてもらおう・・・・・・。

さて、やっと金曜日。
昨日は9時2分に帰宅でき、ぎりぎりドラマに間に合った。間に合わせたというべきかww
まぁ~、、、、、ドラマらしいドラマな「同窓生」と、10時枠らしい「昼顔」の二本立てを見ながら、
140905-1.jpg
帰りに買ってきた梅田「はなたこ」のたこ焼きを食べる熊が一匹。

・・・・・・・・・こういう時間がわりと至福の時間だったりする。長きにわたる独り生活の副産物かもしれへんな(笑)

明日、午後から雨やねんて!??
いややわぁ~
日曜は石黒さんの採れたて葡萄を買いにいく「買秋ツーリング」があるんだが、日曜はなんとか大丈夫・・・かな???

雨と聞いてすっかりバイクを磨く気が萎えてしまう・・・・
チェーンだけ手入れしとこ。

さてさて、ここんとこアクセス数が伸び悩んでいたのに昨日はそこそこ。
なんだかなぁ~、、、、黄村ネタっていわゆる「鉄板ネタ」なんよなぁ~wwww

黄村さんがいないところでも、2,3人集まると黄村ネタで盛り上がる。
ちょっと前なんだがジュンさんとドングリさんと飲んでるときもちょっと「小麦ちゃん」で盛り上がってしまったのだ。

話のネタというのはやはり黄村イエローに関わる女子ネタなのだが・・・・・小麦ちゃんは別に黄村さんの知り合いではなく、あくまでも「黄村さんが食いつきそうやんな~~」ということで・・・・

ハンドルネームは「小麦ちゃん」っていうねん。
女性・34歳・独身。八尾在住で大阪市内の会社で派遣OLやってるらしいねん。

身長156センチでちょっとだけぽっちゃりな癒し系女子である。
デブでもブスでも決してなくゴクゴク普通、10人並レベルである。

バイクはkawasakiエストレアのフルノーマルに乗ってんねん。
趣味は「バイクでお散歩」・・・・本格的なツーリング経験は少ないらしい。
それと料理。アウトドアも結構好きらしいが道具は持ってないんやて。
yjimage_20140905120411dee.jpg
写真はないねんけどさ~、こんな感じ??あ、でもバイクは白やけどな。

黄村さんが小麦ちゃんに会う日はくるのだろうか・・・・

う”~~ん、、、、それはドングリさんとジュンと大熊猫にしかわからないだろう(笑)だって私らがセッティングせな遭遇はないもんな~~(゜▽゜;)
黄村さんから袖の下提示でもあればかんがえよっか♪、な、ドングリさん(^-^)v

それではあと半日で週末に突入します。

兎に角・・・・140905-2.jpg
雨だけ降りませんように・・・・・ついでに湿気もちょっと抑えてくれるとありがたいです・・・・(-人ー)

おねがいちゃん♪


↓「小麦ちゃん」に興味ある人はパンチでデートクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓「小麦ちゃん」って架空の人物なんぢゃね??と思っちゃった人は妄想クリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト

コメント


>ばばれもんちゃん
ぐはははは。機会があれば紹介したいけどなぁ~~(゜▽゜)ドングリさんにきいてみよ♪っと。

同じエストレア乗りさんということで小麦ちゃん気になります^ ^
良い良い関係になりますように(*^^*)

>K。さん
デング・・・DENGU・・・・ひとつお利口さんになった本日の大熊猫ブログでした。

>K。さん
橋本愛ちゃんええね~、あまちゃんの子より好きやわ。
満島ちゃんはちょっと苦手な系統。長澤まさみは結構好き。蒼井ゆうは・・・興味ないなぁ~ってか「若者たち」みてへん・・・・ww

>ジュンさん
小麦ちゃん呼んでや♪お散歩ツーリングしよ~や(笑)
・・・・私いまのいままで「てんぐ熱」やとおもっとった。テレビでも「天狗」っていうてる風にきこえたし。
しらんかった・・・・しらんかった・・・・きづかんかった・・・・・

>K。さん
私に利のない合コンなんてせーへんで(笑)
でもパンケーキ食べに♪ っちゅーのはありかもな~(゜▽゜)

テング!!

デングなんだ!!
今、初めて知りました💦💦
完全に間違って言ってました💦💦

ドラマ。

21時からのはもう観てないですが昼顔は出てる人がイイ感じで👌👌
1番のお気に入りは若者たち2014ですね。
貧乳センセで目のクマありまくりで見た目全くタイプじゃないですが元フォルダー5の演技がお気に入りの満島ひかりに、珍しく美人でお気に入り?のあまちゃんにも出てた橋本愛にお胸強調ばかりの長澤まさみも出てますからね😁😁👌👌
妻夫木くんの嫁役の蒼井優はホント苦手でノーコメント💦💦メッチャ怖いです💦💦この手の子には泣きながらシバかれるトラウマイメージが😭😭💦💦😱😱

小麦ちゃん…言葉の響きからくるイメージってありますよね。

ちなみに私、2日ほど前まで「デング熱」のことを
「テング熱」だと思い込んでました。
このニュース見るたびに、ビーフジャーキーの袋が
頭の中に浮かんでたことは内緒にしとこ…

カフェミーティング♪

と言う名の合コンだ♪
でも、八尾だとトンカツマンジェに行きたい😁😁
あっ!例のオサレフレンチトーストとかどーですかー♪
って雨ばっかで全然バイク乗れない😭😭
また、弾丸で阿蘇びに行く予定なのでその時には雨勘弁して欲しいです💨💨

>りんりんさん
ウサギの角はシカ風にするかユニコーン風にするか悩むとこでしたがww
ちなみに黄村さんの性別は「中年のおっさん」になります。

>K。さん
「小麦ちゃん」ええかんじやろ、典型的な女子ライダーって感じで♪

ドラマ見てるね~、ひなちゃんって吉瀬の下の娘??やったっけ?
お母さんが男に入れあげて自分を捨てる・・・・・お姉ちゃんの年代やとちょっとトラウマになるよな。

兎に角

兎に角のイラストがとても新鮮よ。
たくさん登場する動物さんたち、未だ男女の区別はついていないけれど、たこ焼き食べながらドラマ見てるのは理解できました。

エストレア。

ホント女子率高いですね👌👌
知り合いにもエストレア女子が👌👌

それにしても上戸彩はイイネ〜♪
子役のひなちゃんになりたい。さわちゃん〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1515-5255c9cc

FC2Ad