今週は長く感ぢる・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

今週は長く感ぢる・・・

こんにちわ、大熊猫でございます。

・・・・・疲れてますやん、大熊さん。

140827-1.jpg
うん、、、ちょとだけヘバッてます・・・・
でも“ふぃじかる的”にではなく“めんたる的”に・・・・やけど。

自分の仕事での残業なんて所詮容量も要領も把握してるし調整もできるわけで、精神的打撃ではなく単なる肉体的疲労を伴うだけなんだが、ここんそこはそれ以外のことに振り回されててしんどい(T^T;)。
まぁこれもサラリーマンの「サガ」というか・・・・

で昨日のお昼、時間がないのでコンビニでなにか買ってこようと会社を出たところで、元上司とバッタリ遭遇(@▽@;)
ははははっ、、、びっくりびっくり♪
部長→本部長→常務時代もちょっとあったっけ??とそこそこ長いことお世話になった上司(お偉いさん)である。私がやめた後は常務でいてはって4年ほど前に退社し、今はある会社の監査役。 
う~んこれはサラリーマンの「王道」ってやつかもしれへんなぁ~。

「大熊、めし食わしたろか♪」と嬉しいお誘いだったのだが、こんなときにかぎって来客がありすぐ会社に戻らねばならぬ(T-T)
140827-2.jpg
・・・・・次回のために近くで高級ランチが食べれるところを探しておこう!と心に誓った熊が一匹(笑)

 こういう嬉しいびっくりがあると、平凡な日常も、ちょっとしんどい日常も、だらだらした日常も、、、、なんだかピシっとしていいねぇ~~~(>▽<;)/
140827-3.jpg
・・・・・もうちょっといろんなことががんばれそうな気がする。

さて、話は飛ぶが。。。。。

巣穴のすぐ近所にあるラーメン屋さんに先週やっといってみた。
結構な人気店らしくて、たまに外で待ってるときもあるのできっと旨いんやろな・・・とはおもっとってん。
らーめん「上町」
らーめんに関しては好みのばらつきがすごいので↑ここを参照。

82.jpg
↑これが中華そば・醤油。
あとは中華そば・塩と、つけ麺と、和え麺があるだけ。

むっちゃお腹すいてたら・・・・ちょっと物足りへんかもなぁ~??飲んだ後につるつるっと食べたいかんじ。
店は清潔感バリバリで、店主の性格がこういうとこに出てるかもね~。
次回は「和え麺」を食べたいと思います♪

近所にはもう一件独りでも入れるうどん屋さん「うどん道場谷六店」があってね♪
そこは「どて煮定食」がちょーーーーーお勧め。でも店自体はかすうどん屋さんやねん。カレーうどんもカツ丼も旨いねん。
どて煮はお持ち帰りもできんね~~ん♪

あ、、、、またバイクブログじゃなくて食べログになってるわ・・・・

でもなぁ~、また今週末雨やて天気予報が・・・・・・・(T ^ T;)
84.jpg
↑こんなん見ながらちょいとツーリングいけるかな~なんておもっとったのに・・・・・・

先週もいっちゃんになんとか行けたものの・・・
86.jpg
土砂降りになり、裏のVIPルームでよだれ垂らしていびきかいて寝てもーたがなっ。

・・・・・・・・(-人ー)晴れますように。パンパン!


↓最近は雨神様K。くんのほうがバイクに乗れてる気がするが・・・きのせいか???脱・雨神クリック??
111122-2_20111122150327.jpg
↓あぁぁぁ、、、まだあと2日半もあるのか・・・・・・週末はまだ遠いぜクリック♪
11111.jpg



<黄村タンデムデートツーリング企画>
残念ながらイエローの発案ではなかなか女性が喜びそうなタンデムツーリング案が出ません。
綺麗な景色、面白い店、楽しいアトラクション・・・・何でもOK!なにかありましたら教えてください。
同時に、黄村さんに乗せてもらいたい奇特女子も募集しております(笑)

あ、もちろん自力運転のバイク女子も大歓迎♪手取り腰取りお任せください・・・ってか??怖いかも(T▽T;)



スポンサーサイト

コメント


>K。さん2
でもね、まず女性が行きたがるとこじゃないと誘い出されへんやんか~
黄村さんの好みにあわせると「墓参りツーリング」になるし~~~

>K。さん
黄村さんのバイクにはトップケースがついてるからタンデムは楽ちんらしいぜ。

んで、

行き先とかはやはり黄村さんが興味無いとこに行くは駄目な気がします。
上手くそこら告知で興味あるならノリ良くてココは!?で、とかでではどうかな??
あと、とにかく最初は近場で凄く短い時間で解散とかをオススメします。
ダラダラ長いは気が合っても短い方が後々上手く行く気がします。
ってそんなに上手く行ってない人が言ってますがね。>ww

雨男健在!!

降られてまっせ〜(笑)
で、タンデムしたいならばタンデムしやすい様に車両もしないとですね♪
僕みたいに😁😁👌👌
まぁ、それでも乗る女性は少なくですがね。基本乗せない硬派気取りですからね。
まして、子供を乗せるなんて責任がでこの前初めて乗り慣れてる子供さんでしたが乗せました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1507-e096f04c

FC2Ad