デコンプ de ミーティング:大熊猫の独り言Ⅱ

デコンプ de ミーティング

こんにちわ、大熊猫です。

また週末に雨・・・・
何週連続になるんやろ(-”-;)
まぁ今回土曜はなんとか遊べたけどね。

とにもかくにも先週は精神的に疲れていたので土曜の朝「花子をアン」を見たあと12時半まで二度寝。
一度目の目覚めは体中痛くてしんどかったが、二度目の目覚めはスッキリ!!
140825-2.jpg


しばらく二時間ドラマ見ながらボーーーーーーーっとしてたのだが、さすがにもったいないので高井田のDECOMPにお茶しに行こうとおもいイエローとゴキRRさんと現地集合することに。ドングリさんは用事があって無理とのこと。ジュンさんにもLINEしたけど反応なし。
65_201408251042486ac.jpg
う”~ん(>▽<)気持ちよく「Z」で出発!!!

66.jpg
到着してみるとイエローとゴキさんが店の前で苦笑いしてるやないか・・・・
140825-1_20140825111312541.jpg
これって閉まってんぢゃね~~???(笑)

前にイエローと九条のパンヘッズ行ったときも休みにぶち当たったんよなぁ~。鉄っちゃんカフェなんか閉店(廃業)してたしなぁ~・・・・なんかそういうパターンが多いような気がするのは気のせいか??まぁイエローと行くときは注意せなあかんっちゅーことでWW

で、張り紙がしてあって15分ほど買出しに出てるようなのでそのまま店の前で待つことにした三名。
MAIMAIちゃんという店主も帰ってきて無事にお茶することができましたとさ♪

「黄村デート計画」の話で盛り上がること約2時間(笑)
140822-3.jpg
まぁ旨く行った暁には焼肉食い放題に連れてってもらおうか。

毎回思うのだが、イエローは尊敬するほど”フットワーク”が軽いのだが、何かが・・・・・・おかしいねん。

HONDA党のくせに迷いに迷ってSUZUKIのバンディットの中古かっちゃったり、二号機もほんまはカブがええのにバーディーを選択したり、スマホも迷い迷った挙句にdocomoで過去形になりつつある”3G”買っちゃったり、、、、
本人が納得してるならいいのだが、必ずすぐに「後悔」してる様子(笑)
そういうところが恋愛にも反映されるのだろうか・・・・

まぁ私も黄村さんも山猫と瀬戸内も・・・・・この年で独りモンなやつはやっぱりどっかおかしいねん♪な~。
おかしいっていうか、「妥協」とか「あきらめ」とか「打算」とか「世間体」とか「しおどき」とか「人の薦め」や「他人の意見」には流されない性格のようである。

で、その後は「伊丹花火大会」へ行ってみた。
一方、イエローは『プールのエリちゃんに会う(ために泳ぎに行って話しかける)ねん!』といって去っていった。

花火のほうは天候がかなり怪しくて心配したが中止にはなってない様子。バイクはイオン伊丹に停めれるだろうとイオンを目指すも伊丹手前からかなりの渋滞ww
車やとえらいこっちゃやけどバイクはこういうときありがたい。ちゃんと駐輪場もあって満杯直前でなんとか滑り込み駐輪。

そこから延々と猪名川の土手を歩かねばならないのだが、
69.jpg
屋台もたくさん出てて兎に角すごい人。
先週の猪名川花火が中止になったせいもあるんかな~??
屋台のクオリティーはちょっと低かったなぁ~、、、、たくさん出てて雰囲気はよかってんけどおんなじ商品ばっかりやし味もイマイチ。

でも河川敷のせいか涼しくて、ちゃんと座って花火が見れたし、
68.jpg
屋台といえば”お約束”のリンゴ飴も食べれたし、
67_20140825113238198.jpg
今年は淀川花火も中止になって、天神さんもみれへんかったし、2014年、初花火となりました♪あ、PLのちっちゃいのはベランダからみたけどww

さて、、、、
8月も最終週ですやん。
ツーリングに行きたい。近場でええから行きたい。
(-人ー)お天気を祈りながら今週も5日間がんばりたいと思います。


↓ジュンさんからは夜の8時半に”LINEみた~~”、、、、と連絡アリ。気づかなさすぎクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今日はお給料日やからくるくる寿司食べて帰ろっ!独りくるくるクリック♪
11111.jpg


コメント


(。-_-。)オハラしょうすけさん
、、、黄村さんじゃあるまいに。

30皿いけ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1505-d321067e

FC2Ad