夏休み日記 その弐 ゆ~えすじぇ~:大熊猫の独り言Ⅱ

夏休み日記 その弐 ゆ~えすじぇ~

おはようございます、土曜日の大熊猫です。
140822-4_20140822172136b67.jpg

しんどかった労働5日間が嵐のように終わり気分は台風一過。
でも来週のことを考えるとちょっと胃が痛い・・・・

・・・・・・・・・・・・・というわけで、今週末はゆっくり休みます。

で、夏休みネタの続きを♪

お盆の間に再び・・・
16_20140822173134833.jpg
蒲生4丁目、通称「がもよん」の菊水堂にいってきた。今回はお好み焼き¥200と白玉ソフト♪
ほんまええわぁ~ここ♪
バリエーション半端ないで!!(笑)

あとは・・・・・
ひっさしぶりにユニバーサルステューディオヂャパンに行ってきたで~~。
64.jpg
3時からのちょっとだけお安くなる入場券でねっ♪ ま、安なるいうても芝政ワールドよりも高いねんけどな・・・・ww

Back to the future、Backdraft、Terminater2、Space fantagy the ride、Spidermanに乗れたし、
マジカルスターライトパレードもがっつり見て、
61_20140822190819086.jpg
どれもこれもなかなか綺麗やってんけど・・・・
57_201408221745319e1.jpg
わたしが気に入ったのは↓これ♪
14086970796aY8_nWs_emIHig1408697077.gif
ハリウッド・ドリーム・ざ・ライドは閉演前やったから連続二回乗れたし♪

大満足なゆーえすじぇーでした。

来年は年間passかおっかなぁ~~
バイクですぐにいけるしなぁ~~
買ったら3回くらいは行くもんなぁ~。。。。ほんまか??
年明けたらかんがえよ♪


さぁ、今日明日雨が降りませんように・・・・・(-人ー)



↓小学生の夏休み絵日記みたい!アナログクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今は絵日記ぢゃなくて写メ日記なんかな????デジタルクリック♪
11111.jpg

コメント


(^O^)プーさん
いっちゃんはお京阪でもチャリでも車でもなんでもこい!です\(^o^)/ぜひぜひ!

あ・・・・
バイカーじゃないのです・・・・。
ブログだけ・・・>┼○ バタッ
すみませぬ<(_ _)>

(≧∇≦)プーさん
コメントありがとうございま〜す\(^o^)/
いっちゃんにも来られてるんですか?遭遇しましたら宜しくです!

知り合いにたこ焼きいっちゃんのHP教えてもらい、その後、hanaさんのHPに行き・・・
こちらも気になっていたのでちょいちょい覗きにきてたのですが[岩蔭|]_・)ソォーッ
本日のトップの大熊猫さんがすんごく可愛くて
我慢できずにコメントさせてもらいました。
あの笑顔されたら・・・(///∇//)テレテレ

あ!私、変な人じゃ~ないですよ(たぶん・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1504-7752cea4

FC2Ad