行ってきます!:大熊猫の独り言Ⅱ

行ってきます!

こんにちわ、土曜日のオオクマネコです。

140801-7.jpg

朝早くからお出かけしていますので、、、、、


まぁ週末のおみくじでも♪



140801-8.jpg


良い週末をお過ごしくだされ。


↓いいことってなんだろ?クリックしてみるぎゃ♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓これっておみくじになってるのか?ちょっと疑問クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>Rinaさん
一応バイクブログなんですよ。
たまにツーリング記事があります(笑)

はじめまして、バイクの運転が好きなRinaと申します。
バイクのブログランキングから訪れました。

バイクの事が書いてあるのかな?と思ったら
かわいいパンダさんの絵にめろめろになってしまい
ました(*^-^*) 面白くて癒されました。

また読みに来させて頂きます(^^)

>グリズリ~(大)なベーずさん
(T▽T)あ~ん、あ~ん。。。。。。お出かけはしたんやけどね♪

>kenさん
もうしわけない、お出かけはしたのですが予定は変更したのです。

>hanaちゃん
晴れ熊パワー大敗です!!!(T▽T)あ~ん、あ~ん。。。。。。

>牛太さん
違うことして楽しんできました。

>ロンゲオヤジ~
(T▽T)あ~ん、あ~ん。。。。。。

いってらっしゃーい!!

さっきまで

さっきまで魚飛の権兵衛の里資料館前に居ましたが雨が酷くなり退散したkenです

大熊猫様行かれてるんですね
雨足が酷くなってますからコケない様に気を付けて行って来て下さいね
私は先に退散します

いってらっしゃ~い( ̄▽ ̄)ノシ
晴れ女パワー、炸裂してください!!!

hanaも、旅にでてきまふ!

楽しんできて下さ~い(≧∇≦)b

いってらっしゃ~い!!
オヤジの分も楽しんで来てよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1488-65306dfc

FC2Ad