ピ~チピッチと~れと~れ:大熊猫の独り言Ⅱ

ピ~チピッチと~れと~れ

こんにちわ、大熊猫ございます。

昨夜は熱帯夜というものだろうか、とても寝苦しく、、、、、4時半にとうとうクーラーをON!!

あれ?大熊さんとこクーラーあったっけ??

140702-2_201407230941050a4.jpg
うん、一応ね♪ ただ室外機の音が大きくて近所迷惑やとおもうねん。
せやからめったにONすることはないのだが・・・・・今朝は身の危険を感じたし。

・・・・・・・というわけで、明け方は2時間はぐっすり快眠♪

さてさて、、、、
昨日帰宅ったらポストに・・・・
41_20140723095238e7d.jpg
ヤッターーーーー!!!キターーーーーー!!!

43_2014072309575327a.jpg
トウキヨウヒヰローのCD♪メッセージもついてたで~~(>▽<;)///
i-phonに入れたし今日からヘビロテ確定(笑)

さてさてさて、、、、20年ぶりに「海水浴」にいってきたのだ。
数年前から「川水浴」を覚えてから、海のほうはとんと興味がなくなり遠ざかっていたのだが、ひょんなことで棚から海水浴ww
りんくうまでは阪神高速でひとっ飛び。
17_20140723100957736.jpg
海がみえてきたで~~( ̄▽ ̄)♪夏夏夏夏ココナッツ♪

16_20140723102713a93.jpg
朝6時半に巣穴を出発したので阪南のマクドで朝マックのマックグリドル。

ほんで到着したのが、、、
18_20140723101003a16.jpg
箱作の「ピチピチビーーーーーーチ

19_20140723103411b86.jpg
バイク置き場もちゃんとあるのだ、210円取られるけどねww
13_20140723114804c81.jpg
まだ朝早すぎるとおもうねんけど、セローに乗った親子連れとかもおったし、浜にはまばらに人影が・・・ww。最近は「お父さん」がものすごくよく子供の面倒をみるよなぁ~~(゜ー゜;)

で、海の家にコンプレッサーがあって、どうやら100円で浮き輪に空気を入れてくれるんだとさ。
14060796329JleWmSq2hbb9q81406079630.gif
もちろんお願いするで~!!!100円であの「労力」を買うで!!!!私の浮き輪でっかいから大変やねん・・・・(笑)
※ちなみにボートは300円らしいで。

ほんで同じお兄ちゃんにパラソルとゴザもおねがいして・・・・・・
10_20140723104336e6d.jpg
せっせと穴を掘ってもらい
12_201407231044314aa.jpg
はい♪ 完璧だわよ~~~~(>▽<;)/// 海辺のバカンス~~~♪♪

9_2014072311001731d.jpg
周りには中学生のグループ交際ちっくな子達がいたり、子連れ家族などなど。。。イケイケのお姉ちゃんなんて
140709-10.jpg
ピチピチビーチにはおれへんおれへん。 
せやから40半ばのおばちゃんでも水着きて遊べるのよ~~♪

さすがにアイフォンは防水ぢゃないので大熊猫の水着ショットはございませんm(-_-)m
ま、載せるとクレームくるやろからあっても載せへんけどなww

6_201407231112402e7.jpg
海の家きたら焼きそばははずされへんやろ( ̄ー ̄)v
7_20140723111339384.jpg
2時間ほどは海に入って遊んでたのでこのソースの濃い味がタマラン。
気持ちのいい風が吹いて、、、これでビール飲めたら言うことナシやけどなぁぁぁぁぁぁぁ(T▽T;)あ~んあ~ん

ええねん、来週は「川水浴」行くし、車に乗っけてってもらうキャンプやからビールも飲めるのだ( ̄へ ̄)v
今週末は来週末のキャンプの準備をしとかなあかん。
今回は川遊びがメインやからご飯は単純簡単に済ませようと思っているので「焼き鳥君」とコーヒーセットでええやろ。

テント、寝袋、椅子、、、、、、家から水着をきていくので忘れてはならないのが
140723-1.jpg
着替えのパンちゅ♪よね



↓小学校のときパンツ忘れてブルマー直履きしたことがある女子はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ちょっと海水浴にいってみよっかな??と思っちゃった人はピチピチビーチクリック♪
11111.jpg


<本日のプチニュース>
100円自販機で見つけたコレ↓
44_20140723113653895.jpg
・・・・・・・・・旨い(笑)

あ、トウキヨウヒヰロー聴いてみたい人はCD貸すよ~~~♪
スポンサーサイト

コメント


>黒ぱか
CDを欲しい!と思ったのは私にしてはチョーーーー珍しいことやねん。
1回聴いた歌を覚えてしまったのも珍しい。

お気に入りなアーティストがいる事は良いよね♪
自分もあるマイナーアーティストのファンで、
メジャーアーティストには無い近い距離感と親近感がある上、
顔も覚えてくれるし、知り合いみたいになれる所がGOOD!

>ジョニ~
そう、お風呂屋さんに置いてた置いてた。
これでもかーーーーー!!!!っていうほど甘い(笑)

>K。さん
トウキヨウヒヰローええねん♪7曲はいってて全部よかってん♪

あっ懐かしい !!

パレードのミルクセーキや。(^_^)
小学生の頃に銭湯でよく飲んだよ。
確かビン1本で35円やったかな。


トウキヨウヒヰロー♪

メッチャイイですやん!!
パワフルボイス!!
メッセージ付きCDがかなりイイ感じ♪

http://www.youtube.com/watch?v=wmYPSv-cLeI

んで、海水浴~☆
大学が熊取でしたから昔その辺りは♪
って僕らは何してたかな??(ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1477-83333905

FC2Ad