くま・熊・クマ・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

くま・熊・クマ・・・・

暑っ!!!!!

今朝ベランダの手すり触ったら熱々になっててびっくりした大熊猫です、こんにちわ。
140716-1.jpg
朝日が当たっただけであんだけ熱くなるとは・・・・・15年住んでるのにしらんかったww
大熊猫調べでは今日が今年最初の猛暑日やな。日差しが“痛い”もん・・・・・

さぁ、週の半ばのネタビンボウ(=▽=;)

エジプトのパンダチーズってしってる??そのチーズのCMがYOU TUBEで話題になってるらしいねん。
YOU TUBE貼りつけると重くなっちゃうので、気になる方はこちら↓からどうぞ♪
パンダチーズのCM
140716-2.jpg
私が気に入ってるのは「病院バージョン」。ずばっと点滴抜いちゃうシュールさがなんとも素敵(>▽<;)///
スーパーマーケット編もオモロイ。いや、全部オモロイ。

思わず「パンダチーズ」が欲しくなって調べてみたが、日本では入手不可みたい・・・・・
140716-3.jpg
残念やわ~~(T-T)
・・・・・ってか、このパンダの着ぐるみが欲しいんですけど~~~中に入りたいんですけど~~~(>▽<;)WW

140716-4.jpg
↑最近は、このサランラップのCMにでてくる熊も気に入ってんねん。

140716-5.jpg
まぁ、オオクマネコもそれなりに可愛いとおもうねんけど・・・・・♪

今日は久々に山猫ちゃんと夕涼みカフェミーティングなので、少ない仕事をとっとと終わらせコーヒー呑みにいきたいとおもいます。
早く巣穴に帰っても暑いしな・・・・・・




↓パンダチーズ食ったことある人はエジプトクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓パンダグッズなどがチョー気になってまうパンダ病の人はオオクマネコクリック♪
11111.jpg




コメント


>K。さん
な~、絶妙やろ~、シュールすぎるやろ~~(>▽<)///
せやねん、ちょっとチーズの角度かえるやろ。可愛すぎるわ!!!

シュール!!

そして、絶妙♪
最後にちょっと置き方修正するのが特にツボりました😁😁👌👌
あと、スーパーでのあの足払いはかなり👌👌👍👍(笑)

で、着ぐるみ暑い〜入りたくない〜😭😭そして、メッチャ臭い〜😭😭
冬場の着ぐるみバイトでも死にそうになりました😭😭

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1472-6c7d1865

FC2Ad